2007年08月11日

東京☆☆

070811_163345_ed.jpg


今日は朝一で東京に来たよ〜p(^^)q
日刊ゲンダイ「@失礼します」の撮影でーす☆
ちょっくら失礼してきました\^o^/(笑)
発売日なんかは、まだわからないんやけど、webサイトでも写真やメッセージ・イメージビデオが見れるので、チェックしてねぇ♪♪

今から大阪戻ります!!

MAXハニーのスタジオ収録があるのですです(^O^)/
2本分遅れての登場☆
あーっ!早くMAXハニーのメンバーに会いたいぜっ(●^▽^●)/''
みんな「待ってるよ〜♪」とかメールくれててp(^^)q
LoveMAXハニーやわ(笑)

やけど、もっと滞在したかったよぉ(ノ><)ノ
東京楽しい☆
仕事でしかあんまり行かないけどね♪
プライベートで玲奈とディズニーランドデートを計画中☆
実現したらいいなぁ(^_-)-☆

てか、世間はお盆やんね?
新幹線予約できなかったから、飛行機で!!
小旅行みたいでワクワクするわ(笑)
てか、初めての一人飛行機☆
無事着しますよーにぃ(^O)=3(笑)
posted by 嵐優子 at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁーぃ!そんな世間の中の一人チャラリーマンですm(__)mお盆休み特にする事が無いんで、早く仕事に行きたいと言う衝動に駆られてます( -_-)
Posted by チャラリーマン at 2007年08月11日 23:43
はじめまして(^o^)丿
図々しくも先日のG耐で嵐さんと2ショットを撮らせてもらったものです.

きれいな方だったので気になって8耐&bituboで検索したらすぐに嵐さんの写真が出てきてびっくり!!!
ゆ〜め〜人だったんですねぇ(゜o゜)

2ショットさせてもらえてチョー光栄です(*^_^*)
Posted by F800S at 2007年08月12日 00:00
新幹線ではなくて飛行機!!リッチィ〜(* ̄∇ ̄)/
プライベートで東京、実現したらいいね\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年08月12日 05:53
優子さんへ。

「日刊ゲンダイ」発売したら買いますね。わーい(嬉しい顔)

最近は東京行きが多いですね〜。
玲奈さんとのディズニーランド、実現したら楽しんできて下さい。
Posted by Woodman at 2007年08月13日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

