2007年08月12日

MAXハニー☆スタジオ収録

photo.jpg

嵐優子・青島あきなちん・南田千鶴ちんでーす☆

昨日はMAXハニーのスタジオ収録!!

めちゃくちゃ楽しかったぁ\^o^/
MAXハニーはみんな息ぴったり♪

放送が見れないのが残念やよ(>_<)

収録終わったのが0時くらいで、その後いつものミーティング☆
ミーティングでは、今回のよかった点悪かった点を話し合うのです!
みんなで作っている番組☆
収録に参加する度に、大切なこと、いっぱい見つかります(^_-)-☆

もっともっとイイ番組にできるようにみんなで頑張っていくので、これからもMAXハニー達の応援よろしくね(^O^)/

おうちに着いたのは明け方やったけど、へっちゃらやもんね♪

仕事で疲れるって、気持ちイイ☆
ある意味私のストレス解消法かもー(笑)
posted by 嵐優子 at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事人ですねぇ(人´∀`)respectしちゃいますm(__)m
Posted by チャラリーマン at 2007年08月13日 04:13
でもあんまり無理しすぎないようにしてねん(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by マサオ at 2007年08月13日 08:02
あきなちゃんに、よろしく・・・。
私のハンドルネームじゃなく、名前
しか知らないはずだけど・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2007年08月13日 17:00
優子さんへ。

収録お疲れ様でした。
「仕事で疲れるのって、気持ちいい。」との事ですが、それだけ充実されてるんでしょうね。

でも、くれぐれも無理はされないようにして下さいね。

「ねっとわーくPlus+」見ましたよ。目
お会い出来る日は?ですが決定したら持って行きますね。
Posted by Woodman at 2007年08月13日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51166274

この記事へのトラックバック
×

