2007年08月14日

お盆☆

N5Y6FUTDCF5QV.jpg


こんばんはぁ(^O^)/

みなさん、お盆休みはどうお過しですかぁぁぁ!?

私はこんなかんじ\^o^/

久しぶりのお休みに勝利子とデートしたよん♪

暑くてバテバテやったけど、ご飯食べてカラオケ行ってお買い物したよん!

勝利子カラコン買ったんやけど、それがめちゃくちゃ似合ってるのよぉ☆☆

私もほしーーいっ!!
目悪いから度を入れないといけないから、今日はお預けやわ(>_<)

ブルーがいいなぁぁ♪
前韓国映画の主演の女の子がブルーのカラコンしててんp(^^)q

憧れる〜〜〜っ♪

またゲットしたら撮影会で披露するねぇ(^O^)
posted by 嵐優子 at 19:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

お盆はお墓参りに行きました。
以前に優子さんがケーブルTVで撮影した川でも少しだけのんびりとして来ましたよ。

カラーコンタクト、楽しみにしてますね。
優子さんなら絶対に似合うでしょう。v(・∀・*)

しばらくお会いしてないですもんね〜。

仕事で忙しいと思いますが夏バテせずに頑張って下さいね。
Posted by Woodman at 2007年08月14日 20:05
いいお休み過ごしたみたいやねー(* ̄∇ ̄)/
カラコン、ブログでも紹介してねー!!
Posted by マサオ at 2007年08月14日 21:56
カラコンですかぁ,嵐さんならブルー似合いそうですねぇ〜〜☆

まだ暑ぅーーい日が続くみたいなんで身体に気をつけて下さい(●^o^●)
Posted by F800S at 2007年08月14日 22:54
ボクもカラコン欲しいなぁ〜
でもぉ会社にカラコンしてったらぁ上司に怒られるん確実やろなぁ( -_-)
Posted by チャラリーマン at 2007年08月14日 23:04
私はお盆でも、特に変化無し・・・。(涙)
楽しそうなのが伝わってくるプリクラ(風?の写メ?)だね〜。
Posted by 百ミリ使い at 2007年08月15日 00:06
おはようです。お盆だから休みってこともなく普段通りのシフト制での休みでした。長期休暇がほしいですね
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年08月15日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

