2007年08月17日

海だー☆東京だー☆

070816_101139.jpg

昨日から大好きな親友と一泊二日で琵琶湖旅行に行ってきたーp(^^)q
夏最高☆☆
かなり満喫しちゃったょ!!
いきあたりばったり旅行(^O)=3
けどすごい楽しかった!!
琵琶湖は大阪から行きやすいし、淡水やからクラゲいなかったし、かなりはしゃいでしまったぁ\^o^/
人も多かったょぉ!
気持ちよかったぜぃ!

んで、今東京☆
今日の最終電車で来ました!
明日あさってと「SPA!」の撮影があるのです(^_-)-☆
うれしいなぁ〜!
めちゃ頑張ってくるからまた発売されたら見てね!(^^)!

今発売されてる分は見てくれた!?
まだの人はダッシュやよ(^O^)/(笑)

ただ今ホテルで明日の用意してるよっ☆

みんなおやすみぃ(^O^)
posted by 嵐優子 at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Seesaaのトップの写真を見てお邪魔しました。
とても暑い夏ですが、楽しそうですね。
SPA!毎週読んでますので、掲載される日をお待ちしております。
Posted by おじさん以上 at 2007年08月17日 01:17
優子さんへ。

とても楽しい旅行になったみたいで良かったです。
お忙しいですから夏バテには気を付けて下さいね。

勿論、発売が決まったら購入しますよ。
Posted by Woodman at 2007年08月17日 04:19
休んだと思ったら、いざ東京でっかー\(o ̄∇ ̄o)/

この前のSPAはお約束どおり凝視しましたよ(* ̄∇ ̄)/今度のもまた凝視約束します(* ̄∇ ̄*)
Posted by マサオ at 2007年08月17日 08:08
ちゃう日やけどボクも琵琶湖に行きましぜッ!暑さにクラクラ(>_<)久し振りに見る水着の女の子にクラクラ(>_<)してましたm(__)m嵐さん見たらクラクラどころや無くて、失神やったやろなぁ(*´艸`)
Posted by チャラリーマン at 2007年08月18日 00:51
途中で誤字に気付き、投稿止めたけど、止まらんかったので再投稿させて頂きますm(__)m

ちゃう日やけどボクも琵琶湖に行きましたぜッ!暑さにクラクラ(>_<)久し振りに見る水着の女の子にクラクラ(>_<)してましたm(__)m嵐さん見たらクラクラどころや無くて、失神やったやろなぁ(*´艸`)

失礼しましたm(__)m
Posted by チャラリーマン at 2007年08月18日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

