2007年08月17日

9月11日発売☆SPA!

070817_120017.jpg


今日は朝から東京で雑誌「SPA!」の「ギャンブルデート」の撮影をしていまーす(^O^)/
9月11日発売だょ♪

今日は朝一でパチンコ屋さんと競馬場に来てるょ!!
ただ今競馬場にて、日が暮れるのを待ってます☆☆

馬さん、めちゃカッコイイ〜!
昔おじいちゃんがよくポニー乗りに連れて行ってくれてんU^ェ^U
目がキレイで吸い込まれそうになるよね?

すごい勢いで走る馬☆
なんか、感動して涙が出そうやよ(T_T)

後ちょっと撮影頑張るね(^O^)/
馬さんもレース頑張れぃ\^o^/
posted by 嵐優子 at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
seesaaブログで素敵な写真に誘われてのぞきに来ました。

誕生日も、血液型も一緒ですよ。
自分は1973年生まれなんで、年齢は違いますが…

今後も応援したいとおもいますのでよろしくお願いします〜。
Posted by あっきー at 2007年08月17日 16:58
優子さんへ。

撮影、お疲れ様です。
「SPA!」購入しますよ〜。
( ̄0 ̄)/

競走馬、綺麗で素敵ですよね。
知り合いが馬主をしていたので競走馬には良く会いに行きましたね〜。
本当に目が優しくて、走る時はひたむきで大好きです。

その時間帯なら東京CITY競馬場ですかね?
Posted by Woodman at 2007年08月17日 22:53
誕生日が同じ日だったんでそれだけでも親近感が湧いてしまいましたよチョイ上だけど(笑)これからもがんばってくださいねぇ!
Posted by カンディン at 2007年08月18日 00:03
ギャンブルデートっすかぁ!?

今はギャンブルやらないんで『SPA』読みます(* ̄∇ ̄)/

というより


凝視します\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年08月18日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51710763

この記事へのトラックバック
×

