2007年08月18日

SPA!撮影in東京

070818_120715.jpg


今日も昨日に引き続き、「SPA!」の撮影をしたよ〜(^O^)/

今日は競輪場に行ってきたぁ☆☆

しかも気温が26度とかで、めちゃ涼しくて過ごしやすかったよぉ!!!
昨日までの暑さはどこに!?って感じやった(笑)

撮影もスムーズに終わり、スタッフさんとも仲良しになれたので一人大阪に帰るのはちょっと寂しい(TωT)ウルウル
めちゃ楽しかったぁ☆

今新幹線の中だよぅ☆

ぐっすり眠れそう(^O)=3

9月11日発売の「SPA!」チェックしてねぇo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

2日続けての東京ですね。
26℃ってexclamationそんなに涼しかったんですか?
大阪はメチャ暑いです。

「SPA!」は必ず購入しますよ。(・o・)ゞ

ほんと夏バテには気を付けて下さいね。
Posted by Woodman at 2007年08月18日 19:41
なんとボクも今ぁ新幹線の中に居てます(・∀・)ちなみに東京行きの(´ζ`;)嵐さんとスレ違ぁ〜い♪行き違ぁ〜ぃ(ρ_-)
Posted by チャラリーマン at 2007年08月18日 19:54
東京は涼しかったみたいやね\(o ̄∇ ̄o)/
大阪でのぼせないようにねん。
Posted by マサオ at 2007年08月19日 00:06
うーん、昼間はいなかったからわからないけど、たしかに、夜は涼しかったねぇ。

でも、東京にいた人に聞いたら、「やっぱり、あちー」って言ってたけどね。

9月11日ですね。
もちろん、買います買います、3冊以上w
Posted by vietnamin at 2007年08月19日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51837222

この記事へのトラックバック
×

