2007年08月19日

サマーカット!?

070819_182137.jpg


見て見て〜!(笑)

私のダーリンヒュウちゃんU^ェ^U

暑いので短めにカットしてもらったんやけど、ちょっと短かすぎへん!?(ノ><)ノ


これじゃー、チワワじゃなくてマメシバやん(笑)


めちゃくちゃかわいいからオッケーなんやけどね(^_-)-☆

涼しそうで何よりですです…(笑)
posted by 嵐優子 at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに涼しそうやけどチワワに思えないぐらいになってるなぁ(;^_^Aうちのわんこはアンダーコートのカットとおなか回りだけ短くカットしてるだけやねん。
Posted by ジャーマンコック at 2007年08月20日 00:52
短髪が似合う男前なダーリンですねぇ♪
Posted by チャラリーマン at 2007年08月20日 01:58
メチャ、ショートカットですなぁ\(o ̄∇ ̄o)/
まぁ何しても男前ということで・・・。
Posted by マサオ at 2007年08月20日 08:19
優子さんへ。

ヒュウちゃん、さっぱりとしましたね。
イメージが大分変わりました。(笑)
Posted by Woodman at 2007年08月20日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

