2007年08月20日

撮影会ツアー!!!

070804_192046.jpg

なんと、9月15、16日に一泊二日の撮影会ツアーに参加しちゃいます(^O^)
白浜にGO!!

皆、一緒に最後の夏の思い出作っちゃぉう\^o^/

めちゃくちゃ楽しみなんですけどっo(^-^o)(o^-^)o

詳しくは


http://p-tour.net/


よかったら参加してねo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 15:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきたーい。15日が職場の施設の運動会なんです。あきたくてもいけないよー!
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年08月20日 19:07
優子さんへ。

とても行きたいですが、あの料金と2日間の泊まりは体調等のリスクを考えると残念ながら参加出来ません。

優子さんとはなかなか会えないですね。(〃´o`)=3
Posted by Woodman at 2007年08月20日 19:56
おっす、お疲れ〜(^o^)/
リンクを見てきたぜー♪

い…行けない(>_<)
夏休み明けで金欠なんでしorz
普通の撮影会も控えなきゃならんくらいで…(ToT)

まさかゆうちゃんの水着を外で撮れたりグラビアみたいにスィートルームで撮れる機会があるとは思わんかったなぁ(; ̄Д ̄)

非常に残念ナリ(;_;)
まぁ、参加できる方達と、楽しんできてくださいな(*^_^*)
Posted by アルミ at 2007年08月20日 20:44
・・・
高いっす・・・
びんぼーなあにぃには無理っす
残念だなぁ
カナシス
Posted by あにぃ at 2007年08月20日 23:05
ホントは行きたいんですけどね。今は夢に向かってばく進中です。
楽しい白浜旅行になるといいですね。またの報告待ってますよ\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年08月20日 23:58
いいですねぇ。

撮影講義なんてのもあって、興味が湧きます。でも、ちょっと参加は難しいですね。

ごめんね。

そんなときに言うのもなんだけど、東京での撮影会ってのもどうでしょ。
既にオファーがあるかもしれませんが、SPA!掲載のこともあり、参加者は多いと思いますよ。
Posted by vietnamin at 2007年08月21日 01:52
凄い楽しそなツアーですねぇ!しかぁーし、お金が無い?イヤッ時間が合わない?ィーヤ一番の問題わぁカメラが無いッ( -_-)
Posted by チャラリーマン at 2007年08月22日 00:56
ミューのHPから見てきましたよ。

すっごいゴージャスな撮影会&旅行やね〜!!

いきた〜〜〜〜〜〜い!!


でも・・・・・
先立つ物が・・・・

いや休みが・・・・

いや奥さんが・・・


結局のところ行くのは非常〜〜〜〜に難しいのです(~_~;)

17日は誕生日やからホテルで前夜祭パーティー開いてもらいネ!!
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年08月22日 04:21
 こないだ 白浜アドベンチャーワールドに

行ったんやけど、黒サイ すごく大きくて、

恐竜みたいで、かっこよかったよ。

  
Posted by ミツキ at 2007年08月22日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

