2007年08月21日

デート☆

070821_133312.jpg


今日はお母さんと遊びに行ってきたよーo(^-^)o

まずは、韓国料理屋さんで冷麺ランチ食べたぁ!
チヂミも頼んだんやけどめちゃくちゃカリカリでおいしかったぁ(^O^)/
女の人は辛い料理が好きやもんね!!
値段もリーズナブルで満足満足☆

それから「オーシャンズ13」を観に行ってきたよ!
皆観た!?
ハラハラドキドキ&ユーモアもあっておもしろかったぁぁ\^o^/
「ダイハード4」と迷ったんやけど、今日は「オーシャンズ13」にしてん!!
よかったら観に行ってみて♪

そしてブラブラウィンドーショッピングしてパスタ食べて帰ってきたょ(^_-)-☆

充実した1日やったー!

あっ!!
ワンコ用の首輪で冷却機能がついてるやつ誰か知ってる!?
今日めちゃくちゃ探したんやけど人気すぎて売り切れやってん(:_;)
売ってるのみたら教えてくださいーーー(ノ><)ノ


ワンッU^ェ^U
posted by 嵐優子 at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

お母様とのデート楽しかったみたいですね。わーい(嬉しい顔)
冷麺ランチとかあるんですか?知りませんでした。

犬用の冷却首輪、先週に入荷しましたって書いてある店を見掛けましたが、そんな物があるんだな。って感じで通りすぎました。冷や汗

頑張って思い出してみます。
Posted by Woodman at 2007年08月21日 22:51
めっちゃおいしいそうな冷麺ですね!僕も韓国料理大好きです(^_^)v お勧めのお店あったら教えてくださ〜い(*^_^*)
Posted by baggio at 2007年08月21日 23:20
おぉ、冷麺美味しそう\(o ̄∇ ̄o)/

冷却機能ついた首輪なんてあるんだ?すごいねー。ヒュウくんスッキリしたけど、もっとスッキリ??
Posted by マサオ at 2007年08月21日 23:50
デートといわれて見てまうんは、男のさがですね。^^
もうそろそろ暑い夏もおわりそうですよー
Posted by まる at 2007年08月22日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52233498

この記事へのトラックバック
×

