2007年08月23日

改めましてー

070823_182134_ed.jpg


前髪2日目(^O^)/
朝起きて寝ぼけながら髪の毛触ったら「え!?前髪がある!!」って一人でびびりました(笑)

「切ったんやん!」って一人ツッコミボケ(笑)


昨日たくさんのコメントありがとうねp(^^)q

家族からも「若返えったね」ってゆってもらえて、一安心p(^^)q

なんか気分転換やわぁ!

ついでにお部屋の掃除もしたょん☆

今からお盆の為実家に帰ってたゆみと久しぶりのお茶してくるぅ\^o^/

いってきまーする(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

その瞬間を見たかったです。(笑)
毎日暑いですから体調には気を付けて下さい。

楽しいお茶会になると良いですね。
Posted by Woodman at 2007年08月23日 20:54
なんかイメージ変わりましたねー。

カワイイです\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年08月23日 22:58
ご無沙汰見たらタイトルが大予感ですかΣ(゚□゚;)!!
ゆーこりん元気なようで(^_^;)

関西行きたいなぁと嘆きまくりな私っす(^^;;
Posted by 空空。 at 2007年08月23日 23:01
ええなっ!
かわういね(*^_^*)
ゆうちゃんホントは若いんだからw、こんな感じのも…
ズバリ似合ってますぜ(≧ω≦)b

つかホントに前髪作ったんやね〜♪
かわいい(⌒o⌒)
また惚れたぜぃ!
Posted by アルミ at 2007年08月24日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52463710

この記事へのトラックバック
×

