2007年08月27日

au携帯サイト☆グラビア撮影

070827_111607.jpg


ただ今、東京のスタジオで撮影中でーす(^O^)

今回は「au携帯サイト☆タイトル未定」グラビア撮影です!!

年内オープン予定のサイトなのです(^_-)-☆

みんな、auに変えてね\^o^/

私ももちろん変えちゃいます♪

超レアショットばっかりやよo(><)o

サイトがオープンされたら絶対チェックしてね!

ちょっとずつ撮影風景をblogにアップしまーす♪

blogに載せるより、100倍すごい写真&ムービーがあるので、サイトがオープンされたら絶対見逃さないでね\^o^/
posted by 嵐優子 at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DoCoMo派のボクですが、アーウーに変えるべきですかねぇ
( ̄□ ̄;)!!
添付画像のテカテカ度を見ると、確かに凄そーですねぇ
(人´∀`)
Posted by チャラリーマン at 2007年08月27日 23:16
め、めちゃくちゃセクスィではないですかw( ̄Д ̄;)w
形態変えるかは・・・自分会議にかけます(笑)
Posted by マサオ at 2007年08月27日 23:33
携帯を変えるのは難しいので、新たにauを契約するというのを考えていますが、執事が許してくれません。

よって、友人のオタク青年の2人がauなので、彼らにありがたく拝むように見るよう、指導しておきます。
Posted by vietnamin at 2007年08月28日 01:30
目が覚めるほど、きれいでセクシーですね。
Posted by あっきー at 2007年08月28日 10:40
うげっ:優子ちゃんx。エロすぎるやん。。最近、はじけすぎやでぇぇぇ
Posted by 神戸市北区 at 2007年08月28日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

