2007年10月11日

発見(゜▽゜)

071011_232558.jpg


百均で「嵐」ハンコゲットしましたー♪

わーいわーい☆

「嵐」って珍しくない??

今日歯医者さん行った(>_<)

歯のクリーニングしてもらったんやけど、「キーン」って音にビビリまくってました。。。

綺麗に磨いてもらってレイホー♪

みんな歯は大切にしなあかんょp(^^)q

予防歯科めちゃくちゃ大切!!

そして芸能人は歯が命。

そして歯科衛生士のお姉さんのリアルコスプレに萌え。

やっぱり本物にはかないませーん。

てへっ(^O)=3
posted by 嵐優子 at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
営業マンわぁシャベクリが命ですなぁ(*´艸`)
Posted by チャラリーマン at 2007年10月11日 23:54
優子さんへ。

「嵐ハンコ」Getexclamationですか。
確かに珍しいかも知れませんね〜。

僕の名前は絶対に無いです。冷や汗

歯科医へは僕も先週に通ってました。
でも、“萌え〜”は無かったです。(笑)
Posted by Woodman at 2007年10月11日 23:54
嵐印いいですねぇ。ボクの苗字は珍しいのでハンコは特注です。

リアルコスプレ・・・。まぁ、それが職業ですからね・・。
Posted by マサオ at 2007年10月12日 08:19
ゆうちゃんのコスプレ見てみたいなぁ
きっとかわいいだろうなぁ…
Posted by あにぃ at 2007年10月12日 12:39
ワタクシのハンコは、ほぼ確実にゲットできます。何といっても、日本で指折りの名族。

というか、ありふれた苗字のひとつなんですけど…
Posted by vietnamin at 2007年10月14日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60215468

この記事へのトラックバック
×

