2007年10月12日

MAXハニーロケ☆

071012_1638~0002-000.jpg


今日はMAXハニーのロケやったよ〜☆

メンバーは安藤悠美ちゃんと春山優ちゃんやよp(^^)q
皆パチンコとかする!?

私はパチンコ番組やらしてもらってから、お勉強のためにたまに新台が出たらうちに行くようにしてるよ♪

けど、収録となったらお店からパチンコ玉貸していただくから、連チャンとかしてめちゃ勝っても現金にかえられないのが切ないわぁ(・_・、)(笑)

みんなもほどほどに楽しくパチンコしてちょうだーーーい\^o^/
posted by 嵐優子 at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学生の頃はパチンコ&スロットにドッぷりハマってましたが、今は半年1回するかせんかぐらぃでござますm(__)m
Posted by チャラリーマン at 2007年10月12日 17:37
優子さんへ。

僕は全くしません。
なので用語とかも全然わからないんですよ。冷や汗
Posted by Woodman at 2007年10月12日 20:17
初めまして 毎週MAXハニー見てるよ〜手(パー)岐阜県在住(岐阜 愛知 長野の境辺り)だけど 何故か三重テレビが映るから(そのおかげで優ちゃんの事知れてラッキー)わーい(嬉しい顔)それにテレビ愛知も映るよ手(チョキ)でも岐阜テレビは映らない冷や汗地デジにかわったら映らなくなるんじゃないか心配だけど冷や汗2見える内は必ず見るよわーい(嬉しい顔)僕はパチンコはほとんどやらないけどパチスロはほぼ毎日やってるよわーい(嬉しい顔)優ちゃんもプライベートでパチスロもやってみてね手(パー)
Posted by H.R at 2007年10月13日 01:52
最近はギャンブルしませんよ。

まぁ、人生ギャンブルみたいなものですから・・・。
Posted by マサオ at 2007年10月13日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60326861

この記事へのトラックバック
×

