2007年10月13日

今から☆

071003_170636.jpg


海外行ってきます(^O^)/

アロハー♪
マハロー♪

ってハワイじゃないけど(笑)

アジアでつp(^^)q

いってきま〜すo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

気をつけて行ってきて下さいね。
土産話を楽しみにしていますよ。(^_^)
Posted by Woodman at 2007年10月13日 13:55
久しくいってないなぁ...。
アジア好きな私としてはどこ行くのか興味ありぃ〜。
いろんな土産をお持ちしています。
存分に楽しんできてくださいね。
Posted by まさやん at 2007年10月13日 14:04
いってらっしゃーい\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年10月13日 15:19
海外イキまくりですねぇ〜よろすぃなぁ('∀'●)しかしアジアのドコなのね?(・∀・)
Posted by チャラリーマン at 2007年10月13日 18:04
ふふふ、いってらっしゃい!

ワタクシは、アジアはインドまでなら、すぐに航空券が手に入るのです。マイレージってやつですね。

そろそろ、約2万マイルの失効期限(12月31日)が迫っているので、それまでにマイルの使い道を考えなければいけません。

あと、ハワイも行くんだよ。
といっても、社員旅行、レンタカーも禁止で、楽しさ半減です。社員旅行なら、熱海で十分なんですが…
Posted by vietnamin at 2007年10月14日 02:58
こんばんは☆はじめまして!MAXハニー、毎週楽しみに拝見しています。 海外ですか?帰って来たらお土産話、楽しみにしてますね(^^)        余談ですが優子ちゃんは長崎には来た事ありますか? 
Posted by ルシール at 2007年10月16日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

