2007年10月19日

ねっとわーくPLUS☆ロケ

071019_164215.jpg


今日は「ねっとわーくPLUS」のロケ収録でした♪

あいにくの雨…というかドシャ降りm(__)m

今日は最強の雨男がいたので、ずっと降りっぱなし(笑)

武田尾にやってきましたー!

初めて来たけど、すごく綺麗な所やったょ!!

1本目は紅葉を見ながら武田尾を歩こう♪


2本目は、ぼたん鍋、露天風呂を満喫〜☆

いやぁ、前半は足がパンパン&冷え冷え→後半は、ヌクヌク癒し系おなか満腹p(^^)q

満喫した1日でしたー!

放送は10/29〜11/4「秋の景色を歩いて楽しむ」

10/5〜11/11「武田尾といえば…」


見逃さないでねー(^O^)/
posted by 嵐優子 at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす!ゆぅちゃん、おかえり〜(^o^)/

って旅行から帰ってからもずいぶん忙しそうだね〜(◎o◎)
温泉ロケとか、のんびりできそうだけどw

旅行は台湾だったんだね。てっきり韓国エステ&焼肉の旅かと思ってたお(ノ∀`)

台湾はォイラの心の故郷!
いや、行った事ないけど…(笑)
台北101って世界一高いビルは見た?
あとカラオケボックスが超豪華でラウンジみたいだとか。
若い女の子に美人が多いとか(〃▽〃)

台湾のテレビとかネットでたまに見てるけど…言葉がわからなくても面白いっス♪
ゆぅちゃんはあちこち行けて裏山しいですな(*^_^*)

最近、急に寒くなってきたから、薄着に注意して風邪ひかないようにね〜(^o^)/
Posted by アルミ at 2007年10月19日 19:21
ゆうちゃんといえども雨男には勝てなかったのね・・・。今日も一日お疲れさまでした(* ̄∇ ̄)/
Posted by マサオ at 2007年10月19日 19:21
お疲れ様です。
いいな〜!いいな〜!(笑)
最強の雨男はあの御方か!(笑)
見るのを楽しみにしています♪
Posted by 木村 at 2007年10月19日 21:46
雨降りん中のロケですかぁー大変そですねぇ(´ζ`;)風邪引いてませんかぁ?心配ダゼッ
Posted by チャラリーマン at 2007年10月20日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61436182

この記事へのトラックバック
×

