2007年10月24日

アイドルにかけろ!

071023_211844.jpg


昨日リハーサル終わってから東京へ行って、Webグラビアの撮影に行ってきましたー\^o^/

「アイドルにかけろ!」ですです♪

水着3点☆

ハウススタジオで撮影やったんで、お初のお風呂&シャワーシーンも撮ってもらいました(//△//)

なかなかいぃかんじにエロスをみなさんにお届けできてると思いまつ(〃д〃)

来年1月頃から見れるので是非チェックしてね!!



今日は東京モーターショー、幕張メッセ一日目!
無事終了!

おつです☆

カワサキブースにいます。

今日はプレスデー♪

やたら外人さんが多く、片言の英語で無事難関突破できた嵐くんです(*_*)

成せばなるね…


明日も頑張るよ☆

今度大阪から何人かお友達がかけつけてくれる予定p(^^)q

んで、親友ちゃんの玲奈ともいっぱい会う予定o(^-^)o

よ〜し!関東生活満喫するぜ♪
posted by 嵐優子 at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、エロス…(^_^;)
エロスぎないように注意、注意w

始まったねぇ。
今日はニュースでちょこちょこやってたよ。あんまり人がいないように見えたけど…まだプレスデーやからねぇ。
土曜日から(だっけ?)の一般公開はきっと混み混みになるんやろね(^。^;)

やっぱ平日は外人さんが多いんやね。テキトーに会話してるつもりがプロポーズされてて海外に連れてかれる…とかってオチはないっスか(ノ∀`)

ちょっと長いけど、仕事頑張って!&憧れの東京ホテル生活楽しんでなっ(⌒o⌒)b
Posted by アルミ at 2007年10月25日 00:26
展示会かなぁーり華やかそやねえ(*/ω\*)一度わぁ見に行ってみたぃワーン
Posted by チャラリーマン at 2007年10月25日 01:21
お疲れ様☆ いよいよ始まっちゃったね… 俺も行って生の優子ちゃん見たかったけど、仕事の都合で行く事が出来ないから残念(涙)影ながら応援してます!
Posted by ルシール at 2007年10月25日 02:23
成せば成る!!!!ですねぇ(* ̄∇ ̄)/

東京モーターショー満喫してくだされぇぇ\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年10月25日 08:12
今後もビックになるゆうさんのために、外国プレスへの対応例を紹介しましょう。

Interviewer: Could you give me your name.
ゆうさん:I'm most famous Japanese beautiful girl, Arashi Yuko.
Interviewer:You're confident. HA,HA,HA(失笑)
ゆうさん:I've got a special technical method. Do you want to see it?
Interviewer:Huu. Ok. Show me it.
ゆうさん:(変顔をする)
Interviewer:Oh, Japanese Munch(ムンク)

最後に、"Nice meeting you."と"See you again!"を忘れないようにしましょう。
Posted by vietnamin at 2007年10月25日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62272725

この記事へのトラックバック
×

