2007年10月25日

東京モーターショー☆2日目

071025_180624.jpg


こんばんみ☆

今日朝MAXハニーで一緒の長沢美樹ちゃんに会ってびっくり!

今度ご飯いくよー(^O^)


今日は東京モーターショー2日目☆無事完☆

やたらインド人のプレスの方が多くてびっくり(*_*)

軽く10人はしゃべったね(笑)


明日はVIPデーですたい!
頑張って早く仕事になれなねぇ♪

何てったってゴールはまだまだ先ですからw(゜o゜)w

ちょっと早い衣装披露☆

このほかにもライムグリーンの衣装もあんねん!

今日白やったから明日はライムグリーン(^O^)

カワサキのイメージカラーです!

お母さんからメールあって、Yahoo!のニュース(?)に私達が載ってたみたい♪

是非是非チェックしてみてくりっく(^O^)/

おやすみ〜☆
posted by 嵐優子 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お茶がカワサキカラーですやん(*/ω\*)お仕事頑張ってはるねぇボクも頑張るさぁ(´∀`)ちなみに、今日は仕事仲間ってヤパ大事やなぁと思えた1日ですた(*ノ∀`)ほんまゥチの会社の上のモンはアポばかりやけど、若い衆わぁェェヤツばっかやわ(T_T)若い衆からぁィパーイパワーを貰えますた♪明日は、トコトンまで頑張れそでぇーすヾ(=^▽^=)ノ
Posted by チャラリーマン at 2007年10月26日 00:59
モータショー長いですけど頑張ってねー\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年10月26日 08:35
Yahoo!見てきたよん♪
ライムグリーンバージョンだったw

10人のインド人に囲まれたんなら…



1リル2リル3リトルインディアン…の歌を歌ってあげればよかったのにw
そぃや、今日は雨だけど会場内って寒くない?それとも熱気で暑いとか?
風邪ひかないようにね〜(^o^)/
Posted by アルミ at 2007年10月26日 11:12
他にも画像出てたよ〜。
Posted by 百ミリ使い at 2007年10月26日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

