2007年10月29日

東京モーターショー☆5日目

071028_142457.jpg


こんなかわいいケーキの差し入れ\^o^/

リスちゃんが乗ってたょ!

味も最高(^O^)


感激です☆

おいしくいただきましたーp(^^)q

今日の晩御飯は、仲良しの長沢美樹ちゃんとイタメシ食べた!

熱くいろいろ語りました(笑)


明日からも頑張るじょーーーーー(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

差し入れ良かったですね〜。わーい(嬉しい顔)
頑張って下さい。
Posted by Woodman at 2007年10月29日 00:48
連続勤務お疲れ様でございます( ̄^ ̄)ゞボクは2日間みっちしヒキコモリをし満充電致しますた( ̄^ ̄)ゞ明日からまた放電しきるまで働きまつ( ̄^ ̄)ゞ嵐サンも電池切れにならぬ程度にガンガッて下さい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by チャラリーマン at 2007年10月29日 01:10
初カキコです!!
毎週MAXハニー見てます!!15歳なんでパチンコは出来ませんけど…この間は長崎ロケのやつが放送されてました!!俺、長崎県人なんで嵐さんが長崎に来たと思うと嬉しいです!!\(≧▽≦)丿
リス可愛いッスね!!
それにしてもお仕事大変そうですね!!
お身体に気をつけて頑張って下さい!
応援していますV(^-^)V
Posted by 男 at 2007年10月29日 02:53
おつかれさまです。

おととい、きのうの2日、お相手していただき、ありがとうございました。

また、来週の週末も行くよ。
少なくとも1日は…
Posted by vietnamin at 2007年10月29日 07:47
長丁場大変ですけど頑張ってくださいぃ(o ̄∀ ̄)ノ
東京で食べ過ぎないように(* ̄∇ ̄)/
Posted by マサオ at 2007年10月29日 08:13
ご無沙汰でお会いできて嬉しかったよヾ(^▽^)ノ

コンパニオンはだいぶぶりなのね(^^;)

次回は5日に出没です(^_^)/~
Posted by 空空。 at 2007年10月29日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63089105

この記事へのトラックバック
×

