2007年10月31日

東京モーターショー☆7日目

photo.jpg


昨日の正解は〜









「品川」です☆



小さく東京タワーが写ってるのわかる!?


わかりにくくてごめん(゜▽゜)


正解者はいなかったねぇ(笑)

残念っ!!


もっと解りやすい問題を出せ!って怒らないでね(>_<)


今日で一週間がたったよー

規則正しい生活に体も慣れてきたかんじです☆

しんどい時こそ笑顔やんね?(^O^)

カワサキブースのメンバーと助け合って、あと2週間弱頑張っちゃうょ!

今日私が出演してる番組を見てくださってるお客さんに声かけてもらったー!

しかも結構たくさんの人に♪

めちゃくちゃ嬉しかったよ♪

みんな見てくれてんねんなぁ!って改めて実感o(^-^)o

これからも頑張っちゃうょ☆

ありがとう(^O^)/

そして、遠方で来れない方も励ましのコメントくださってありがとう!!

嵐は皆の声で充電させてもらってるのでつ♪

ありがとう!!!

では、さっさと寝ますー\^o^/
posted by 嵐優子 at 00:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん俺も見てますよ〜(^o^)/
あと2週間弱もあるんですか(@_@;)
大変ですね!!
頑張って下さい(*‘‐^)-☆
おやすなさい(-.-)zzZ
Posted by 男 at 2007年10月31日 00:09
どうもぉー今日一日お疲れ様デス!!!(>∩<)
今日一人だけタオルにサインしてもらったんですけど覚えてますかぁ???(*≧m≦*)ププッ
サインありがとうございましたぁ!!!!
めっちゃA嬉しくて今日全然寝れないです(´0`)ワラ家に帰ってすぐ飾りましたO(≧▽≦)O♪♪
これからも毎週番組見てずっと応援しますんで頑張ってください!!!
あともしよかったら番組で僕たちしか分かんない事してほしいんですけどダメですよねぇ…??( p_q)エ-ン
Posted by カズ at 2007年10月31日 00:17
なんてこった…

うちの近くじゃないですか!
電車に乗らなくても、チャリで行けるところですヨ。

呼び出せば、マックのテリヤキバーガーセットくらいはおごったのにぃ…
(なんと、チンケな)
Posted by vietnamin at 2007年10月31日 02:06
お疲れ様です!!
モーターショーでサインをしてもらった4人のうちの白ジャケット着てたヤツです(>∇<)
お忙しい&お疲れのところ僕らの為に時間を使ってくれてありがとうございました!!m(__)m
まだモーターショー続きますが、お体に気をつけてください。嵐サンの笑顔を待ってる人がいますからッ(^_-)-☆
Posted by 白ジャケット at 2007年10月31日 06:31
お疲れ様です!!
モーターショーでサインをしてもらった4人のうちの白ジャケット着てたヤツです(>∇<)
お忙しい&お疲れのところ僕らの為に時間を使ってくれてありがとうございました!!m(__)m
まだモーターショー続きますが、お体に気をつけてください。嵐サンの笑顔を待ってる人がいますからッ(^_-)-☆
Posted by 白ジャケット at 2007年10月31日 06:34
まだ2週間もあるんですねぇ。
体調に気をつけて頑張って下さいぃ\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年10月31日 08:17
見えてるん通天閣かと思ったのよねん(◯^艸^)ッて嘘ですm(__)m東京タワーマターク気付きまてんでしたm(__)mまだアト2週間くらぃ有るのですね(゚ε゚;)大変やろけとろ体調に気ぃ付けて乗り切って下さいね!乗り切った時の達成感ッて凄いんやろねぇボクやったらタブン感極まって泣いてしまぅと思います(*/ω\*)
Posted by チャラリーマン at 2007年10月31日 09:31
東京タワーがわかったので六本木と判断しましたが方向が逆でした。残念です。
Posted by ニセロッシー at 2007年10月31日 09:54
お疲れ様です(>_<)サイン&写真を撮ってもらった四人の中の黒ジャケット、ハットをかぶってた者です(^O^)
忙しい中、休み時間をさいてもらってありがとうございます(>_<) 凄く嬉しくて楽しかったです☆☆
まだモーターショーは続きますがお体に気をつけて頑張ってください♪♪

MAXハニーも毎週見ます(^O^)応援してます☆☆♪♪
Posted by ジロー at 2007年10月31日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

