2007年11月30日

「MAXハニー」ロケ

071130_172851_ed.jpg


今日は「MAXハニー」のロケに行ってきましたー(^O^)/

テンション上げ上げ〜ぃ♪

ONAIRチェックしてね!!

今日朝起きたら右目の涙袋のとこが腫れてた(:_;)

ものもらい?かしら?

最悪やぁー(>_<)

なんか痛いし…m(__)m


仕事前に目薬買ったよ!

コンタクト取らないといけないみたいやから帰って即効さしてみよっと!!

病院行く時間ないしねぇ…。


早く治ってほしい…(:_;)

えーん。


今帰ってまーす♪


おつカレーp(^^)q
posted by 嵐優子 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

収録、お疲れ様でした。
「MAXハニー。」は見れないですが応援してますよ。冷や汗

目に雑菌が入ったんですかね?涙
お大事にして下さいね。
早く治りますように。
Posted by Woodman at 2007年11月30日 19:42
MAXハニー絶対チェックしますよ〜(^o^)/
目もらい大丈夫ですか?
あれ痛いですよね(-д-;)去年なりました!
お大事にしてください(*‘‐^)-☆
Posted by 男 at 2007年12月01日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70200764

この記事へのトラックバック
×

