2007年12月19日

人生初挑戦!!

071218_125924.jpg


ども。


記念すべき1日でした。


鷲羽山ハイランドさんにて、人生初のバンジージャンプに挑戦してしまいますた。


先日、お友達とランチをしてました。


その時私の携帯の着メロ「Greeeen」さんの『MISS YOU』が鳴り響いた。(最近の1番のオキニ♪)


おっ!ねっとわーくPLUSのディレクターさんや!
と思い、ルンルンで電話に出た嵐。


D「嵐さん、バンジージャンプできます!?」


嵐「…??はて?」


D「バンジージャンプできます!?ロケなんですが…」


嵐「あっ、(やっと理解した)で、で、できますとも…(強がりぎみ)」


D「じゃあ決定で(^0^)/」

嵐「あ、あ、は、はい。よ、よろしくお願いします…」


この恐怖の電話を切った時から私の頭の中には『バンジージャンプ』という単語しか現れなくなってしまった。


「無理やってー。ほんま怖いってー。無理無理無理。りーむーーー(笑)ないないないないっ!」

それ以上でもそれ以下でもなく、恐怖でここ何週間か過ごしてきた。


この企画が決まってからずっと、頭の中にはバンジーでいっぱい。

バンジーバンジー、


チンパンジー。


あほかっ!


ついに当日。


キターーーーー。


前日は食欲もなく、大好きな餃子もバンジーによって胃に入ることもなく。


アーメン。


集合時間になり、爽やかに登場したのは恐怖電話をかけてきたディレクター。


これが夢であればどんだけいぃか…


まじで。


そしてロケ車にて岡山県へ。


なんかあまり寝れなかった私はナチュラルハイ。


落ち着かん。


なんか震える。


恐怖ロケ現場着。


まじ無理やってー。


ほんま勘弁してやーー。



こちらのバンジーさん、山の頂上にありまして、民家なんて、ギャルちゃんが携帯につけてるラインストーンくらいの大きさ。


バンジーに辿り着くまで、プロデューサーの方に、「バンジー飛んだら一人前のタレントさんやな♪」との重い一言。


そして今日現場に来られなかった違うディレクターさんからの伝言「バンジーやからパンジー(花)握って落ちたらえーねん!」。


めちゃ他人事やんかぁ!(笑)
ちょっとうけてしもたし(笑)



デビ婦人も飛んでたしさ…。

おら頑張る(>_<)


やっぱ怖い((゜Д゜ll))


そんなこんなで、山のてっぺんから約30メートル上に上らされ…


緊張でワキ汗タラリーノに口カラカラテルメ。


やばい、風がハンパナァァァイ!切れてなぁぁぁい!

いゃぁ、逆に恐すぎて切れそうになったね。。。


まともに下見れない。


なのに絶景の景色。


でもそんなの関係ないっ。
でもそんなの関係ないっ。

まじオパピ…。


つーか立ちくらみしてくるし。


番組のオープニングを撮り終わり(バンジーのてっぺんで、まじオニ。)、いざ勝負!


てかほんまに恐すぎて上にいるのもたまらなくなって、2008年の抱負を叫び






じゃーーーーーんぴんぐ



うぉあぎゃーーー





あたい、頑張ったよ?



一瞬で飛んでやりましたょ。




てか、飛んだどーーーーーっ!!!!!





その辺のアイドルと一緒にしてもらっちゃー困るよ(笑)


リアクション芸人としての第一歩。(あれ?趣旨違う?(笑))



泣きました。


恐すぎて泣きました。


ヒックヒック言いながら降りて行きました。


怖くて怖くて。


もう泣くしかないでしょ(笑)


最後にプロデューサーさんからゆわれた一言。


「今まで仕事一緒にやったタレントの中で1番飛ぶん早かったかも(笑)」


なんか勝った気がしました。自分自身にね(笑)


この先なんでも乗り切れるね…。


あー、恐かった。


もうしたくない(笑)


やけど、仕事ならやります(笑)



だが断る。


どないやねん。(笑)



乙!
posted by 嵐優子 at 03:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンジージャンプですか!?俺は絶対無理ですね(^_^;)絶叫系は苦手なので…
優子さんスゴ過ぎッス(*^−')ノ
さすがです\(≧▽≦)丿
Posted by 男 at 2007年12月19日 07:43
いやぁ、お疲れ様です(* ̄∇ ̄)/

ゆうちゃんのことやからスグ飛ぶと思ってました\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年12月19日 08:16
「バラエティにも出られる女優さん」ではなく、「バラエティにも出られるアクションスター」になってしまうかもしれませんな(笑)

それにしても、面白いレポートでした。
読んでいて、他人事として思いっきり笑いました。

「ハハハハハ…」
Posted by vietnamin at 2007年12月19日 11:46
どもども!
おひさしぶりです。
凄いですね〜
私もヤリタイ!!バンジージャンプ!!
オーストラリアに行っ時にやろうとしましたが、止められました。

優子ちゃんすご〜い!!
Posted by あんちゃん at 2007年12月21日 13:02
バンジー飛んだら、女芸人?嵐としては、後残すは出産ビデオ撮影のみ?(爆)
Posted by メソポ at 2007年12月25日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73528859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。