2007年12月26日

サンタ♪

07.JPG



今日「笑っていいとも!」観てたらタカアンドトシさんのタカさんが泣いてたm(__)m


どうやらイヴの日に彼女さんに振られたらしい(>_<)

かわいそうすぎます。。


ちょっともらい泣きしてしまいそぅになったょ(:_;)

頑張れ!!タカさん!!!(>_<)


ということで〜日付は変わって〜


もう26日ね。


だんだん近づいてきたね〜2008!!


さて、どぅしよぅ?年末…


大掃除は絶対しなきゃね!

あと年賀状書かないと!


ファンレターの返事も書きますょ♪

待っててね(^_-)-☆


温泉も行きたいなぁ♪


のんびりしたーーーいっ☆

あと、年明けはセールに走らなければ(^O^)/


映画観たいし、「the OC season2」の続きも観なきゃp(^^)q


大好きOC♪



おっ!ヒュウのトリミングも行かないとぉ!!



やりたいこといっぱいありすぎて、今年中にやり切れるかな?(笑)



来年は「アラシの大予感!」を観てくださってる方全員にお会いして、お礼の挨拶が言いたいょ(#^.^#)


こんなしょーもないblogにお付き合い願いまして誠にありがたく存じます。


かたい!?(笑)



ちゅーか、今年も後少し!


悔いのないように過ごそうね(^O^)
posted by 嵐優子 at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカさん可哀相でしたね…
俺は大掃除終りましたよ〜(^_^)v
ファンレター出したいのですが住所がわかりません(T_T)
温泉いいですな〜(^O^)
セール絶対行かないとダメですよね〜o(^-^)o
OC見たこないです!
全然しょーもなくなんかないですよ(*^−')ノ
Posted by 男 at 2007年12月26日 00:26
優子さんへ。

可愛いサンタですね。
年末は僕も慌ただしいです。冷や汗

年賀状は全て書き終わりました。わーい(嬉しい顔)
年賀状は必ず手書きです。

毎日楽しくblogを拝見していますよ。
つまらない事なんてないです。

年末から年始にしたい事や、やらなければならない事が多いみたいですね。
頑張って下さい。( ̄0 ̄)/
そして年が明けたらセールに走って下さい。走る人(笑)
Posted by Woodman at 2007年12月26日 00:30
今年乗り切れるか超不安だったりしてますげっそり本日の帰宅0時過ぎ明日の起床5時げっそりまずは起きれるか超不安ですげっそり来年ドコかで会える事を楽しみにしてまぁーすうれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2007年12月26日 01:05
今年ももう終わりですねぇ。

来年はボクもゆうちゃんにまた会いたいな。その日が来ることを祈ってますねー。

大掃除頑張ってぇぇぇ\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年12月26日 08:10
おはよう、サンタのコスとっても可愛いよ。三連休終わったけれど私は1月6日までず〜っと休みです。大掃除も終わりました。今年は忌中だから年賀状は無し。優子さんへのファンレターの宛先は???
Posted by ひろっち at 2007年12月26日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。