2007年12月27日

ねっとわーくPLUS

071226_174749.jpg


昨日の『ねっとわーくPLUS』ロケ2件目は住之江ルネサンスさんにお邪魔しますたー!


フィットネスフィットネス♪


ジムっす☆


有酸素運動しすぎて酸素不足ぎみ。



ナムー。


今年の仕事納めっす♪


あざーっす。


さてさて今日からOFFモード。


昼過ぎに起きて→ファミレス行って友達とサラダバー&ドリンクバー。


3時間はいたね(笑)


もちろんノーメーク&帽子&ペッタンコ靴&眼鏡♪


全身鏡を見てちょっと自分自身に引きました。


いけてねー(*_*)


ただ今ネットサーフィン中。


コブクロさん聞きつつ、ようつべ観てます。


ヒッキーやぁ♪


もうパジャマです。

一人でパジャマパーティー♪


カントリーマームまいう〜!


さてさて部屋の片付けでもしましょかー(´Д`)


最近ジャルジャルさん(芸人さん)にハマってまつ。

しつこさが大好き♪(笑)


昨日の『ねっとわーくPLUS』は

1/21〜1/27「住之江ルネサンスで正月太りを解消しよう」放送

1/28〜2/3「最先端のスパで健康に!」放送


ですです。


あっ!ちなみに昨日のblogのスパプーって『スパワールド』のことね!

よろしくちゃーん!
posted by 嵐優子 at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジムいいですね〜(^O^)
仕事納め良かったですね〜!
昼過ぎに起きてたら朝と昼逆になりますよ〜(^O^)俺がなってます(汗)
3時間はスゴイですね!
眼鏡ってことは目悪いんですか?
ようつべ俺も愛用してます〜o(^-^)o
パジャマ楽ですよね〜(*^_^*)
カントリーマーム旨いですよね!
片付け頑張ってください!!
ジャルジャルさんは見たことないッス(^_^;)
スパプーの意味わかったです〜\(≧▽≦)丿
Posted by 男 at 2007年12月27日 19:58
優子さんへ。

「ねっとわ-くPLUS」が仕事納めだったんですね。
お疲れさまでした。
これでゆっくりと自分の時間を過ごせますね〜。

年明けから出演回数が多いので楽しみです。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2007年12月27日 23:32
どもども昨日はお疲れでした〜。
がんばってらっしゃいましたね( ゚∀゚)`
思いっきりベンチやってた若モンです。。

私もたまたま神戸からビジターで行っててねっとわーくPLUSは見れない地域の住人ですが。。。頑張ってください☆
Posted by たろー? at 2007年12月28日 02:40
どもども昨日はお疲れでした〜。
がんばってらっしゃいましたね( ゚∀゚)`
思いっきりベンチやってた若モンです。。

私もたまたま神戸からビジターで行っててねっとわーくPLUSは見れない地域の住人ですが。。。頑張ってください☆
Posted by たろー? at 2007年12月28日 02:41
お疲れ様です。
嵐さんが出演する『ねっとわーくPLUS』をチェックすることは20000%ありません(笑)
もちろん冗談でオンエアを楽しみにしています♪
Posted by 木村 at 2007年12月28日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74970464

この記事へのトラックバック
×

