2007年12月28日

懐かしい〜

071228_193652_ed.jpg



ただ今大掃除中!!


クローゼットの奥の奥からこんなお宝がーーーっ??(゜Q。)??




中学生の時使ってたポケベルやーーーん!!




「*2*2」(笑)



お世話になりました。




しかもキティーちゃんやし(笑)




はい、告白します。




昔はキティラーでした。。


15432194


懐かしのポケベル打ち


解読してクサイ♪
posted by 嵐優子 at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

ポケットベル懐かしいですね〜。
使ってた事はありますが、スッカリ忘れてしまいました。冷や汗
Posted by Woodman at 2007年12月28日 20:24
優子さんへ。

お疲れ。ではないですよね?
Posted by Woodman at 2007年12月28日 20:41
Woodmanさん


大正解〜(笑)
電源つけてみようと思ったけど、無理やった〜
今はほとんど携帯やもんね!
便利な時代になったもんだぁ♪
Posted by ゆう at 2007年12月28日 23:36
ポケベルですか〜(^O^)
使ったことない(^_^;)
暗号全くわかりませんでした(‐o-;)
Posted by 男 at 2007年12月29日 00:21
男さん


ポケベル昔流行ってたんだよぉ?
熱帯魚いーね!育てるね難しいイメージがあるからすごい!
コロボット君は本屋さんで買いました(笑)
Posted by ゆう at 2007年12月29日 01:56
ゆうちゃんもポケベル使ってたんですねぇ。ポケベルといえば・・・、以前勤めていた会社で呼び出し用で持たされていたのであんまりいい思い出はありません・・・。(; ̄ー ̄川

Posted by マサオ at 2007年12月29日 08:26
流行ってたみたいですね〜(^O^)
熱帯魚難しいってより面倒くさいです(^_^;)
コロボット探してみます(≧Д≦)ゞ
Posted by 男 at 2007年12月29日 15:40
ポケベルは打つのが難しくて、買わなかったなぁ。
なんか、モールス信号みたいで(笑)

持っている友達にもらった解読表を見ながら、公衆電話で何回かメッセージを送ったのを思い出します。
Posted by vietnamin at 2007年12月29日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75159110

この記事へのトラックバック
×

