2007年12月30日

好きな子達

071230_155626_ed.jpg



昨日はゆみへのメッセージありがとうございました!!


ゆみからメール来てめっちゃ喜んでたみたいっすo(^-^)o


さてさて、今日は私の好きな子達をいっぱい紹介したいと思います☆


まずは『TheO.C.』♪


ただ今Season2のVolume7作目です!!


ライアン、セス、マリッサ、サマー♪


みんな素敵すぎる☆


女の子の衣装がかわいくって、いつも参考にさせてもらってるょ!


アメリカドラマ大好き♪



24、プリズンブレイク、LOST…。



ジャックとマイケルに会いたいぜ(笑)



国際派を目指して英会話を勉強中\^o^/


友達とスクールに通おうか?と計画中なのですです♪
posted by 嵐優子 at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

優子さんは海外ドラマお好きですもんね〜。

国際派女優を目指して語学頑張って下さい。
\(*⌒0⌒)b♪
Posted by Woodman at 2007年12月30日 16:38
24だったら全部そろえましたよ〜(^O^)
他のはみたことないです!見てみます\(≧▽≦)丿
英語難しいですよね苦手です(^_^;)
Posted by 男 at 2007年12月30日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75493544

この記事へのトラックバック
×

