2007年12月30日

好きな人達☆3

071230_163718.jpg



もう生活の一部☆


デニム様です!


実はデニムコレクター♪


50本は眠ってます!


全部大好き♪


こちらはただ今お気に入りの10本でつ♪

ヘビーローテ中♪

特に一番手前の2月にハワイに行った時に購入したロス発のデニムがお気に入り!

バックがかわいいっしょ?p(^^)q
posted by 嵐優子 at 16:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

優子さんはデニムも似合います。って何でも良いのかって話しですよね。(笑)
(i_i)\(^_^)

お気に入りのデニム、バックが格好良いです。
Posted by Woodman at 2007年12月30日 16:44
デニムそんなに持ってるんですか!?
スゴイッス(^o^)/
優子さんお気に入りのデニム可愛いッスね(^O^)家にも一緒のがありますよ!(姉ちゃんのです)
デニムって履き心地いいですよね(^O^)
Posted by 男 at 2007年12月30日 18:24
ボクもデニム大好きやぁうれしい顔ちゅーても全部で10本くらぃしか無いけどねぇバッド(下向き矢印)
Posted by チャラリーマン at 2007年12月31日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

