2007年12月31日

昨日は♪

02.JPG



皆さん、こんにちはo(^-^)o


昨日は、見ての通り(?)大掃除してましたー♪



いやぁ、死ぬかと思ったょ…f^_^;


無事なんとか片付いたさっ♪


その後、お仕事でお世話になっている方々の忘年会に行ってまいりましたー♪



肉肉肉〜♪(笑)


食べて食べてしゃべって→食べて食べてしゃべって…(゜▽゜)
の繰り返しでした(笑)


忘年会皆もした!?


次は新年会やね\^o^/

って、皆でワイワイしたいだけやんね(笑)


年末年始も働いている皆さん!!


お疲れ様です!
がんばってくださいねっ(>_<)


お休みの皆さん!!


家族サービス&彼女さん彼氏さん奥様旦那様サービス、しっかりがんばってくださいませ☆


いやぁ、私はそろそろ働きたくなってきたぁ(ノ><)ノ


今日はデパ地下行ってきたじょ!
お正月の用意♪
てか、もっと早く行っとけー!って感じよねm(__)m

サボってました。。。



さてさて、今日は年越し蕎麦ですな♪

やったぁぁー♪
posted by 嵐優子 at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大掃除大変だったみたいですね!
忘年会いいですね〜騒ぐの大好きッス(^o^)/
年越し蕎麦バカ食いします〜(^_^)v
Posted by 男 at 2007年12月31日 19:08
お肉の大掃除!?

減量中だけど年越しそばは食べましたよー。ちょっと太りすぎたけど…。明日新年早々ロードワークに励みます…。
Posted by マサオ at 2007年12月31日 22:36
優子さんへ。

今年はお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいね。
Posted by Woodman at 2007年12月31日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。