2008年01月22日

さみぃ〜

080122_115704.jpg



今日も一段と冷え込みますねぇ(ノ><)ノ



さてぇ〜今日は道頓堀に去年末オープンした『一星岩の里』さんにて、モデル撮影をしてまーす♪



本日の私服は〜お友達が韓国に旅行に行った時に買ってきてくれたお土産のピンクのモコモコブーツ♪



あざーーっす!!



この冬1番のお気に入りなんよね★



モコモコあったかかわゆいブーツちゃん!



末端(←漢字あってる?w)冷え症の私にはナイスなブーツです。



友達の愛もたっぷり感じますし…o(^-^o)(o^-^)o



ペッタンコやから移動が多い日はこれに限るねぇ(^O^)/



今日も一日がんばりますかぁぁぁ\^o^/



けど…ファンヒーターの前から動けなーーーい(´〜`;)



ふぇ〜
posted by 嵐優子 at 12:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
モコモコのブーツっていいですよね☆
私はUGGを愛用してますヾ(・∀・)ノ
寒い時期には最高(´ェ`*)
お仕事頑張ってくださいね♪
お邪魔しましたぁヽ(A`*)ノ
Posted by みぉ at 2008年01月22日 15:40
寒いッスね〜(*_*)
ブーツはティンバーしか持ってないです(>_<)
モコモコ暖かそうですね!
漢字あってると思いますよ〜(^O^)
やっぱりヒールとかきついんですか(?_?)
俺はこたつから出れないです(*^_^*)
Posted by 男 at 2008年01月22日 16:58
ねみぃ〜
最近のボクは毎日そんな感じですm(__)m
ってファンヒーターにくっつき過ぎですよげっそり火傷せんよにして下さいねm(__)m
Posted by チャラリーマン at 2008年01月22日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80044213

この記事へのトラックバック
×

