2008年01月24日

今日の戦利品達

080124_014509.jpg



日付かわりましたけど〜



さっき「おやすみblog」書いたけど〜



今日(昨日)は心斎橋へお買い物に行きました♪


クリスタ長堀のセレクトショップに行ったよ〜☆


戦利品はねぇ…



まず、イタリアブランドのDENNY ROSEのボーダーニット★

定価の50%オフやったょ!!
グレーとピンクのボーダーが気に入ってます!
ショートパンツに合わそうかなぁ♪


んで、スーツ♪
これは、11万円がなんと70%オフ!!

幼稚園児のママみたいかなぁ〜?と思って試着してみたんやけど、着てみたらなかなかイイ感じだったょ!

カッチリしたリポーターのお仕事とかで着たいな♪


そして、イタリアブランドの黒色で大きなボタンがついてるブーツ☆

結構カワイイ系かも!!
エナメル〜♪
今年エナメル流行ってるよね〜〜(=^‥^)ノ☆

これも定価の50%オフ♪


パンプスは「ZARA」で!!

デニムにも合いそうやし、春も使えそうやったから即買い♪
30秒で決めました☆w
安いしカワイイし、ZARA大好きぃ(#^.^#)

メンズもシンプルで使いやすい洋服がいっぱいやからチェックしてみてね(*´∇`*)



んでCare Bearsのピンクのぬいぐるみは、新しくできた「nanba hips」(←合ってる??)のゲーセンでゲッツ!!

カワイイ〜☆

癒される(。・_・。)


電池入れたら喋るみたいo(^-^)o

早速電池入れてみよぉ\^o^/



今日の戦利品はこんな感じ♪♪


靴を2足も買ってしまった( ̄Д ̄;;

明日はどっちを履こうかなぁ〜??


SALEいいねっ☆


ずっとSALE続いてほしいなぁ…(>_<)
posted by 嵐優子 at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セールいいですね〜(^o^)/
50%とか70%オフって書かれるとつい買っちゃいますよね(^O^)
チェックします〜(^o^)/
Posted by 男 at 2008年01月24日 06:22
初コメ〜☆
ケアベアうちも持ってるよん!
レトロな感じが可愛いよねっ(´∇`*
Posted by miha at 2008年01月24日 14:27
昨日ねぇ大阪市内メッチャパトカー走ってるん見掛けまてんですたぁ?
Posted by チャラリーマン at 2008年01月25日 01:50
50%オフのセールで、
・男性は半額で買えて喜ぶ。
・女性は2倍買えて喜ぶ。
 
 優子さんはやはり女性でしょうか(笑)
Posted by しんや at 2008年01月25日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

