2008年01月24日

降ったどぉ〜(^O^)/

080124_225821.jpg



今日の大阪は、一時雪やったねぇ!


めーっちゃ寒かったけど、なんか久しぶりに雪見てテンション上がったょ\^o^/



大寒波やねぇ〜



今日はお気に入りのニット帽♪



これは『CA4LA』のだょ!


去年の11月くらいに阪急百貨店で購入して〜今じゃ毎日カバンの中に入ってます☆



いつでも一緒(#^.^#)



ほっこりほっこり♪



カワイイニット帽☆あったら教えてくりぃ♪



皆も寒さ対策大丈夫!?
posted by 嵐優子 at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪ですか〜いいですね(^o^)/
長崎は降る気配すらなかったですガ−(゜Д゜;)-ン!
雪はテンション上がりますよね〜(^o^)/
ニット帽可愛いッスね!
俺は(COOGI)(あってるかわかんないです(^_^;))っていうとこのを被ってますよ(^_^)v
あとはNEWERAしか持ってないッス!
俺は寒さ対策大丈夫ですよ(^_^)v
Posted by 男 at 2008年01月25日 00:14
優子さんへ。

今日は(昨日ですが)寒かったですね〜。((○(>_<)○))

風邪には気をつけて下さいね。
ニット帽ですか・・・。
面白い?のは知ってますが、まだ入荷してないのでお会い出来る日があれば教えますね。
Posted by Woodman at 2008年01月25日 01:00
最近毎日ぃパッチ着用してまつぅ(*ノ∀`)
Posted by チャラリーマン at 2008年01月25日 01:48
 東京(神奈川)は晴れでしたが、
風がとても冷たい一日でした。
 寒い時、ニット帽欲しくなりますね。
Posted by しんや at 2008年01月25日 03:59
ふふふ、ワタクシは、昼間の平均気温がマイナス20度の地で新年を迎えた男。

この程度でヒーヒー言っているようでは、レポータもやる芸能人は務まりませんよ。
(^O^)

運動と食事、睡眠をきちんとして、免疫をつけるようにすることが、なによりの防寒対策ですね。
o(^-^)o
Posted by vietnamin at 2008年01月25日 08:23
ニットとか帽子大好きっすぅ\(o ̄∇ ̄o)/
ゆうちゃんお似合いで〜(* ̄∇ ̄)/
Posted by マサオ at 2008年01月25日 08:26
優子

雪みられてよかったね〜(^_^)
東京も雪が降ったよ〜

また日記に遊びにきてね^^まってるよ…
Posted by vincent at 2008年01月25日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80442319

この記事へのトラックバック
×

