2008年01月25日

正解はっ☆☆

080125_145918_ed.jpg



男さん&woodmanさん

せーーーーかーーーいっ\^o^/


『USJ』でーす♪



今日は、「ねっとわーくPLUS」のロケに行ってきたょ!!



今回のロケ分の放送は、


1本目☆2月4日〜10日
2本目☆2月11日〜17日


です♪
お見逃しなく〜っ)^o^(


2本撮りしましたー!



USJに行ったぁぁo(^-^o)(o^-^)o



ヤバイッ!!



めちゃめちゃ楽しかった☆


祈願の『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に乗ったよ!


ジェットコースターやで!

もちろんドリカムさんの、「大阪LOVERS」で♪♪♪


初めて乗ったけど、めーーっちゃ楽しかった♪


去年のバンジージャンプのせいで、若干高所恐怖症ぎみやった私…。


まさかのまさかで、全然高所恐怖症じゃなかった〜(笑)


どないやねん!(笑)


一番楽しんでました♪



後はねぇ〜ETにスパイダーマンにジュラシックパークとか乗ったょ!(^^)!



今回は、あくまでもお仕事としてUSJに行った訳ですが…


待ち時間なし&USJの社員食堂にてランチをいただいたりして…



待ち時間なしやで?



ならばなくてよかったんやで?



ありえないっ!



ありえなりかずきーーー(゜▽゜)


えへ。



なんかVIPになった気分でした(笑)



USJ大好きっ子の嵐、実は去年年間パスポートを購入いたしまして、行きまくらせていただいていました♪


また買わないとあかんわ(#^.^#)



それにねぇ、今回はなんとバレンタイン特集やったょ!


パーク内はピンクでいっぱい!!



テラカワユス〜〜



カップルがいっぱいやった!!



あーうらやましっ…orz



顔にペイントしてもらったりもしたよ〜♪



初メイク!!


舞台女優を目指そうかと本気で考えました(笑)



すごいね!芸術作品やね!

その舞台女優メイク画像もまたうPしちゃいますのでお楽しみに!



ということで、素で楽しんでる嵐を、是非是非ブラウン管を通して観てやってくださいV(^0^)



おっと、今日の15時くらいに更新したblogは、ピンクパンサーCafeで撮影した写真やょ♪



かわいすぎます。。。
posted by 嵐優子 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった!(^_^)v
USJメチャ楽しいですよね〜(^O^)
1回修学旅行で行きました〜!
ジェットコースター恐いけど好きッス(^_^)
スパイダーマンは乗りましたよ!
後のは時間の関係で乗れませんでした…orz
待ち時間なしってメチャいいですね(^O^)
年間パスポート便利ですね〜o(^-^)o
俺が行った時はクリスマス特集でこれまたカップルばっかりでしたよ…
ペイント得意ですよ〜( ̄―+ ̄)ニヤリ
刺青とかよく友達の腕とか背中に書いてますよ(^_^)v
楽しみに待ってます〜(^o^)/
Posted by 男 at 2008年01月26日 00:36
優子さんへ。

ベタすぎて書くのやめようか迷ったんですが、大々的に有り難うございます(笑)

「ねっとわーくPLUS」の放送が待ち遠しいです。

USJの話題でアズマッチさんの話を思い出して少し笑ってしまいました。(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年01月26日 01:22
関東在住のおじさんにはわかりません(涙)
ま、ディズニーランドでもわかりませんが(汗)
Posted by しんや at 2008年01月26日 07:34
はずれかよ…、えーん(泣)

USJは建設決定時には楽しみにしていたんですよね。
「フリントストーン」の足で動く車やバスがあるかなと思って(笑)

でも、まだ一度も行ってません。

チーン
Posted by vietnamin at 2008年01月26日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80609743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。