2008年01月27日

りんくうのアウトレットへ!!

080127_210902_ed.jpg



今日は祈願のりんくうのアウトレットへ行ってきたよ〜o(^-^)o



アウトレット大好き☆



DIESELから始まり〜1日中お買い物を堪能しましたぁ♪



んで、帰ろうと思って、アウトレットの横の新しい建物に入ってみたら、『QuQu99』ってゆうセレクトショップを発見〜!!!



このお店まじで神の領域。


私が大好きな、GASやREPLAYやDIESELとかのイタリアブランドがオニ安いっ(ノ><)ノ



ありえないくらい安かった〜!



てなかんじでお買い物おばさんに大変身(笑)



また今日ゲットした物はblogで紹介していくねっ(#^.^#)



そして帰る為にりんくうタウン駅から電車に乗ろうと思ったら、またまたかわいい電車を発見!



写真上手に撮れなかったけどわかる??



ピタパの電車でした☆



なんかテンション上がりました(^O^)(笑)



あたしは子供かっ!!



(笑)
posted by 嵐優子 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買い物ですか〜いいですね(^o^)/
俺はヒョウモントカゲモドキ(ヤモリです)が欲しいので頑張って我慢してます(^O^)
イタリアのブランドが好きなんですか!?
俺はオーストラリアのブランドが好きッス(^_^)v
電車可愛いですね(^O^)
わかりますよo(^-^)o
子供の心を忘れてなくていいじゃないですか〜\(≧▽≦)丿
Posted by 男 at 2008年01月27日 23:33
また、電車かよっ!

電車好きのゆうちゃん(?)には、鉄道でロケのグラビアなんかどーでしょ?

この手のカメラマンがいてね、今度の週末、彼の個展に行くんですよ。

魚返さんってカメラマンの「鉄道と彼女」って写真集の個展にだよ。
Posted by vietnamin at 2008年01月28日 08:56
ï(*LM)
Posted by チャラリーマン at 2008年01月28日 23:56
テッチャン(*´艸`)
Posted by チャラリーマン at 2008年01月28日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

