2008年01月29日

デート♪

photo.jpg



今日はお母さんとデートしてきました☆



一緒に皮膚科に行ってきたよ〜(^O^)



ご飯も食べたょ♪



kichiriに行ってきたー☆


デザートはチョコレートケーキで、中にはトロトロのあたたかいチョコが入ってたぁ!!



う〜ん♪まいうっ(o^〜^o)
posted by 嵐優子 at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

お母様とデートですか、とても仲良しですね。(^^)

僕も母と一緒に「ねっとわーく」を見てました。
優子さんの一言に爆笑exclamation×2
(笑)
Posted by Woodman at 2008年01月29日 01:21
デートですか〜(^O^)
仲良いですね(^o^)/
羨ましいです!
デザートメチャ旨そうですね〜(^o^)/
Posted by 男 at 2008年01月29日 07:50
kichiriいいよねー。雰囲気もいいしね。

ママとのデート楽しそうだね\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2008年01月29日 08:26
 楽しいデートでしたか?
お母さんと仲いいのは羨ましいですね。
男だと、あまり親と行動を共にしなくなるんですよね。
 甘い物好きな私には、羨ましいデザートです(笑)
Posted by しんや at 2008年01月30日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

