2008年01月29日

外国のスーパーで

080129_185643.jpg



ただ今私は〜、外国のスーパーで物色中o(^-^)o



楽しい〜!



岩塩すごい種類あって迷っちゃった〜。



今日は迷ったあげくマリーノ岩塩とカルフォルニア産の天然シーソルトをゲット♪



私の変なこだわりです。



あと〜生パスタとかツトボのオーガニックマヨネーズとかHERSHEY'Sのチョコレートシロップなど〜購入しました(#^.^#)



今度友達とホームパーティを計画中☆



参加したい人は〜御一報ください。。。
posted by 嵐優子 at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩塩そんなあるんですか(ΘoΘ;)
変なこだわりではないと思いますよ(^o^)/
ホームパーティーですか面白そうですね!
参加したいですが…orz
Posted by 男 at 2008年01月29日 20:10
外国のスーパーって今ドコに居てるとねぇexclamation&questionw(°0°)wあまりにビックリしたんで福岡弁になってしまぃましたぁm(__)m
Posted by チャラリーマン at 2008年01月29日 22:12
ホームパーティーなんてステキですね♪
ゆうこちゃんがいるだけで楽しくなるんでしょうね〜〜☆
Posted by kotori at 2008年01月30日 00:06
 乾物の大きな文字が・・・。いえいえ、外国ですね(笑)
塩は色々な基本ですから、凝ってもいいのでは?
味オンチの私には違いがわかりませんが(涙)
Posted by しんや at 2008年01月30日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81294475

この記事へのトラックバック
×

