2008年01月30日

話題が…

080121_172317.jpg


あのぉ〜


これといって、改めて何もblogに書かせてもらうことがありません。



ネタ不足ですいませんm(__)m



だけど、なんかblog更新したかったんです。



期待に答えられなくてごみん(>_<)



えーっと。



んーっと…。



ミンナゲンキ?(゜▽゜)



こんなんじゃダメ?



エヘヘ。
posted by 嵐優子 at 18:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

話題がなくても大丈夫ですよ。
優子さんが頑張っているのを知ることが出来るだけで決定exclamationです。

そして、謝る事はありません。
元気を出していきましょうexclamation×2(o ̄∇ ̄o)b

僕は元気です。o(^o^)o
Posted by Woodman at 2008年01月30日 18:16
「つなぎ法案で政局が揺れる中、クルマもバイクも持っていない、9800円のチャリンコがマイカーのワタクシは、でも、そんなの関係ねー、オパピ、と不謹慎にも、まったく揺れないオンナのコしていますが、皆様、いかがお過しでしょうか。ワタクシはヒマにして、ボケーとしていますが、元気です。元気だけが、ワタクシの取り柄です」

こんな感じの、内容がないつまらん文章でも、ワタクシは喜んで読みますよ。
(^O^)/

まぁ、自分もネタに困ることがあるけどね
f^_^;
Posted by vietnamin at 2008年01月30日 18:37
自分がブログを作ったときは、
ネタや話題作りなんか探すのに
一苦労をしたので、気長に考えて、
何かあったら、報告すればいいのです。
 
それでも、毎日欠かさず見てますので、
安心してください。

gojiroでした。
Posted by gojiro at 2008年01月30日 20:12
話題なら・・・

とびっきりのが、あると思いますよ。w

例えば・・・

★ガールズ・エンターテイメント BWH ★

■1/30 嵐優子 がUPされました!!!


嵐優子 PHOTO 350円
嵐優子 MOVIE 350円

PHOTO&MOVIEパックはお得な600円!!

いますぐ、BWHへレッツ☆ゴー☆★☆!!!

みんなアクセスしてね☆

とかね。(^_^)v

ちなみにここ↓

http://bwh.jp/
Posted by 今回は通りすがりです。w at 2008年01月30日 20:16
blogって大変ですねf^_^;
こういう感じもたまにはいいじゃないですか(^o^)/
俺はメチャ元気ですよ(^O^)

Posted by 男 at 2008年01月30日 20:57
何も無い時もあるよね〜。
Posted by 百ミリ使い at 2008年01月30日 21:47
ボクは風邪気味ですねぇ〜月末やし忙しいし、なんとか気力で持ち堪えてるって感じですm(__)m嵐サンも風邪を引かんよに&マイペースでブローグ頑張ってくらはぃねぇ〜(^O^)/
Posted by チャラリーマン at 2008年01月30日 23:09
僕は、最近、偏頭痛で辛いです(つд`;)
Posted by Ryosuke at 2008年01月31日 00:05
話題さがさなっ!!!(笑)
Posted by ゆみ at 2008年01月31日 00:29
元気ですよ〜\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2008年01月31日 00:45
 はい、元気ですよ。

平穏無事な一日で良いじゃないですか。
身近な話題として、過去のコメントとか見直してみるのもありでしょうか。
 
 気長に行きましょう。
Posted by しんや at 2008年01月31日 03:50
優子さんのお姿は、ちょくちょく見かけていたのですが……
今回『BWH』で、
初めて名前を知りました。
ごめんなさい(m_m)
涼しげな瞳が素敵です☆
陰ながら応援していますよ!
Posted by masayan at 2008年01月31日 04:04
Woodmanさん

元気が1番!w
優しいコメントありがとうね!
これからもしょーもない日記書きます♪よろしくw
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:04
vietnaminさん

私のチャリンコは7800円やもーんw
環境に優しいゆうちゃんです♪w
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:08
vietnaminさん

私のチャリンコは7800円やもーんw
環境に優しいゆうちゃんです♪w
でもそんなのカンケーねぇ!
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:09
gojiroさん

ありがとう〜!
なんか感動しちゃった!
これからも元気な姿をいっぱいblogに載せていくからよろしくね!
毎日見てね☆
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:14
wさん

さすがっす!
ありがとう!早速チェックしたー!
後でblog書きます☆
サンキューでちゅ!
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:16
男さん

あっ!遅くなったけど…
入試合格おめでとう!!
がんばったね!
ゆうから→がんばったで賞あげーる♪
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:19
百ミリ使いさん

せやねん!w
結構地味な生活送ってまーすw
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:21
チャラリーマンさん

風邪大丈夫!?
今流行ってるもんね…
風邪治して月末の忙しさも乗り気ってね!がんばって!
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:24
Ryosukeさん

偏頭痛!?
実は私もやねん…辛いよね。がんばって乗り気ろうね!
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:27
ゆみ〜

この時間うちらメールしてたよね!?w
話題作りのためにいっぱい遊ぼうなぁ♪w
Posted by ゆう at 2008年01月31日 18:49
マサオさん

いつも元気いっぱいでがんばろー!!
Posted by ゆう at 2008年01月31日 19:10
しんやさん

コメントはマメに見させてもらってるよ♪
いつもありがとう!!
うれしいよ!
Posted by ゆう at 2008年01月31日 19:11
masayanさん

おぉぉぉ!!
ありがとう!これからもよろしくね☆
陰ながらと言わず…オープンに応援してね!w
Posted by ゆう at 2008年01月31日 19:13
こんばんは☆  こちらでは風邪が流行ってますが体調は大丈夫ですか?俺はもう何年も風邪もひかず元気です(^^)v 長崎ではなかなか優ちゃんの事見れないけど、陰ながら応援してますね! じゃあ、また(^^)/
Posted by ルシール at 2008年01月31日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81467980

この記事へのトラックバック
×

