2008年01月31日

ゆうのグラビアチェックしてね!

photo.jpg



『ガールズ・エンターテイメント BWH』


1/30からゆうのグラビアがUPされてまーつ♪


↓ポチっと押してみて!

http://bwh.jp/



ちなみに…


嵐優子 PHOTO 350円
嵐優子 MOVIE 350円

PHOTO&MOVIEパックはお得な600円でーす♪



皆チェックしてみてね!!


サンプル画像もあるからさっ♪



皆、ゆうのグラビア写真&MOVIEをゲットして、煮るなり焼くなり…お好きにお楽しみくださいませ(#^.^#)



また感想待ってるょぉ〜☆


ps.

昨日の『話題が…』のblogにいっぱいコメントくれてありがとう(^O^)
めちゃめちゃ嬉しくて、さっそく返信させていただきました☆


ちなみに…
今日の写真は〜ゲーセンのUFOキャッチャーでステッチのクッション取ってうれし〜♪てな感じです(笑)
posted by 嵐優子 at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対チェックしますよ〜(^o^)/
UFOキャッチャー上手いですね!
Posted by 男 at 2008年01月31日 20:46
優子さんへ。

携帯決定exclamationかチェックしてみますね。
PCなら駄目なので。冷や汗

携帯サイト投票は今日までですね。
お力になれたか分かりませんが毎日ポチッとしてました。

これからもどんどん活躍して下さいね。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年01月31日 22:28
優子さんへ。

携帯からは無理でした。
(つд;*)
Posted by Woodman at 2008年01月31日 22:42
デカッw(°0°)wえぇモンGETしましたねぇ〜。家のPCがネットに繋がって無いんで、画像チェック出来ひんのよねぇ。m(__)mほんでもって何とか月末乗り切りましたm(__)m風邪は治って無いんですが、気力で持ち堪えましたぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年02月01日 00:11
はじめまして〜。昨年の東京モーターショーで名前を聞いてからブログチェックしてます。いつも楽しみに見ています。BWHのグラビア写真ステキですね。これからもがんばって下さい。
Posted by ほうたん at 2008年02月01日 00:24
その写真の姿のまま、東京までの航空券を買って、空港のセキュリティエリアに入ってみてください。

結果は…

ヒヒヒ!
Posted by vietnamin at 2008年02月01日 07:49
 でかっ!!!
良く取れましたね。

 ポチっとしてみました。素敵な写真ですね。
え〜、すみません。今回はサンプル頂きました。
Posted by しんや at 2008年02月02日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

