2008年02月23日

撮影会♪15

photo.jpg



プレゼントのお札センスを片手にテンション上がりました(笑)




今日はほんまありがとう!



撮影会も定員満員で、めっちゃ盛り上がりました〜



笑いすぎてお腹が痛いよ(笑)



優しくしてくれてありがとうございます!



また会える日を楽しみにしています。



感謝・感激・雨・嵐(笑)



本当にありがとう!



私はみんなに支えてもらってしあわせいっぱいです(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬本当に札束持ってるかと思いました(^O^)
今日は楽しかったみたいですね〜良かったですね(^o^)/
Posted by 男 at 2008年02月23日 21:10
本日、参加してみて、やはり、すばらしい!

「嵐優子東京撮影会期成同盟」を結成したく思います。

とりあえず、同盟員はワタクシと手下だけですが…orz
Posted by vietnamin at 2008年02月23日 21:20
ゆうちゃん、お金持ち\(o ̄∇ ̄o)/

左団扇ですなぁ。
Posted by マサオ at 2008年02月23日 21:58
あれから用事済ませて帰るときには雪だった・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2008年02月23日 22:46
今日は腹筋が筋肉痛ですかぁ?(*´艸`)
Posted by チャラリーマン at 2008年02月24日 11:38
優子さんへ。

久しぶりに昨夜はグッスリと眠れました。(笑)

フル回転で大変だと思いますが頑張って下さいね。
応援してますよ。( ̄0 ̄)/

今夜は寒いですね〜。
明日の明け方は今年1番の冷え込みになるそうですから温かい服装で出かけて下さいね。(^^)
Posted by Woodman at 2008年02月24日 23:59
優子

撮影会がんばったね(^_^)

おつかれさん^^

今出張でドバイにきてるよ〜(^^)

これからもガンバってねっ!
Posted by vincent at 2008年02月25日 09:40
 お疲れ様でした。
参加したかったです。
東京でも撮影会、是非!
Posted by しんや at 2008年02月25日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86176688

この記事へのトラックバック
×

