2008年02月25日

昨日は…

080225_132456.jpg



昨日は知り合いの方の結婚式の2次会にお邪魔してきました〜!



デジカメ持って行くの忘れてショック(>_<)



仲良さそうで何よりです。



お似合いな二人でした♪



その後友達と映画行った〜



「L change the WORLD」を観たよ!



DEATH NOTEの続編っす。



Lこと、松山ケンイチさん主演!



演技うますぎやったわ〜



しかも内容もめっちゃおもしろかった。



マンガ本も映画版DEATH NOTEもアニメも見た私。



かなりファンです。



たぶんDVD買います。



いや、たぶんじゃなく絶対。



皆も観てみて〜!



昨日は、遅らばせながら、山田悠介先生の『リアル鬼ごっこ』の単行本を購入〜


山田先生の作品かなり好き。



しかも彼1981年生まれらしい。



26歳やんね。



若いのにおもしろい作品いっぱいやね。



すげーっ。



読みやすいからオススメやよ〜



山田先生の『スイッチを押す時』も読んだよ。



本読むのいいよね。



自分の世界感で物語を創造できるから。



いろんな作品読みましょー(^O^)/



ちなみに半身浴しながら本読んでまーす♪
posted by 嵐優子 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デスノートメチャ面白いッスよね(^o^)/
山田さんの作品は全て読破しましたよ(^_^)v
今またパーティーってやつ読んでます〜(^o^)/
俺的に一番面白いと感じたのは×ゲームです(^O^)
チョット恐いッスけどね(^_^;)
Posted by 男 at 2008年02月25日 21:37
 本読んでますね。
私は新聞以外は最近は仕事の専門雑誌くらいしか
読んでいないです。
時間が無い訳ではないのですがね・・・。
優子さん見習って、頑張ろう。
Posted by しんや at 2008年02月26日 01:52
内博貴が完全復帰!ドラマ「一瞬の風になれ」

関ジャニ∞のプライベート画像が関係者から流出で、ピンチ!!
http://kanjyani8-puragazo.cocolog-nifty.com/
Posted by 内博貴がドラマ「一瞬の風になれ」で完全復帰! at 2008年02月26日 15:17
優子さんへ。

デジカメを忘れてしまって残念でしたね。

僕は殆んどマンガは読まないのであまり買いませんねぇ。
専門誌や美術関係の本は購入しますよ。
あと、小説は歴史物が多いです。
Posted by Woodman at 2008年02月26日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

