2008年02月27日

お金がない♪

080227_152058.jpg



さっきメイクしながらテレビ見てたら、懐かしの織田裕二さん主演「お金がない」が再放送してたー。



お〜っ。



おもしろい♪



DVD借りよっと。



まぁ、私は1000000円札持ってるからお金持ちやけどね〜。



はい、メモ帳っす。



なんちゃってセレブです。



んじゃー打ち合わせいってくるぅ!
posted by 嵐優子 at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

懐かしいドラマですね〜。
僕も好きで見てましたよ。

打ち合わせ、気をつけて行ってきて下さいね。
Posted by Woodman at 2008年02月27日 18:57
そのメモ帳いいッスね(^o^)/
Posted by 男 at 2008年02月27日 19:43
 百万円が100枚で、1億円!!!
金持ちですね。仕事の打ち合わせも必要ないかも(笑)
 寒いですから、気をつけてね
Posted by しんや at 2008年02月28日 03:31
おぉ、お金持ちぃ\(o ̄∇ ̄o)/

かなりリアルなメモ帳っすね。
Posted by マサオ at 2008年02月28日 08:26
『お金がない』って面白いよね(^^)
Posted by vincent at 2008年02月28日 09:10
ワタクシは、毎朝、起きた直後に思いつく言葉が、

「お金がない」

もうね、ビンボーは嫌です。
これから、大阪へ行きます。
こんどは、リーマンとしての出張です。
Posted by vietnamin at 2008年02月28日 10:08
懐かしいドラマですねぇ。確か、ボクがまだ学生ん時にやってた様な気がします猫2
Posted by チャラリーマン at 2008年02月28日 14:23
いつも感覚でも言ってごめんなさい。
(タスマニア) PCでも本でもいいので見て観て下さい!!!今の感じに合うんじゃないかな?
Posted by FACEの沖縄人 at 2008年02月28日 14:32
沢尻エリカ 超激似!!!エ○カ様がついにA○デビュー!?
http://plaza.rakuten.co.jp/SawajiriErikaAV
夏川ルイ★衝撃動画★
Posted by 沢尻エリカ 超激似 夏川ルイ 動画 at 2008年02月28日 15:46
本物だったら良いね!(≧ω≦)
Posted by Ryosuke at 2008年02月28日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

