2008年02月28日

FACEで〜♪

080205_181353.jpg



こないだ6〜7年通わせていただいている、私の大好き美容院「FACE」の店長さんから、プレゼントをいただいちゃったので、ちょっくら自慢したいと思います。


えへへ。



アクタスっていうオシャレな家具屋さんのルームフレグランスと、いつも使わせてもらっているシャンプーと、新しい洗い流さないトリートメント!



ルームフレグランス、めっちゃ良い香り〜!



なんか落ち着くわぁ。



アロマね。



匂いって大切やね。



良い匂い好きー。



店長さんオシャレなプレゼントくれはるわ(#^.^#)



ありがたや〜!



相変わらずシャンプーとトリートメントは最高よ。



皆もFACEでナイスなヘアーをゲットしてね!!



ほんでチーフさんは、不思議な力を持ってはって、いつもアドバイスくれるねん。



前回の日記のコメントを参照してください♪



私のテーマ…



オーストラリア行きたい!



行ったことないけど〜



興味ありあり〜



いつもあざーっす!



タスマニア、ネットサーフィンしてみたよ!



なんかキレイなところ。



こんな素敵な場所に今の私は合うのかなぁ。



いろいろ勉強して磨かないといけないね。



内面も外見も。



おしっ!



がんばってみるかぁぁ!
posted by 嵐優子 at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も行きたいッス!
俺はラグビー頑張って選抜で行けるのでがんります〜(^O^)
Posted by 男 at 2008年02月28日 20:16
優子さんへ。

素敵なプレゼントプレゼント良かったですね〜。(^_^)
一度、チーフさんとお話してみたいです。

優子さんなら大丈夫exclamation
オーストラリアでも何処でも似合いますよ。
自信を持って下さい。
v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年02月28日 21:38
男さん

ラグビーがんばってね!
応援してます!
海外行きたいね〜
Posted by ゆう at 2008年02月28日 22:21
Woodmanさん

FACEでかっこよくしてもらってね!
励ましてくれてありがとう!
がんばるぞーい!
Posted by ゆう at 2008年02月28日 22:23
オーストラリア。

ワタクシも、今年の年始に行きたかったのにぃ…

結局、中国で摂氏マイナス20度ですよ。

ワタクシもナイスなヘアをゲットしたいのですが、懇意にしていた美容師さんが辞めるので心配っす、

大阪滞在中にFACEに行ってみるかな。
されと、継続不可能…orz
Posted by vietnamin at 2008年02月28日 22:30
 タスマニア、行きましたよ、15年前に。
オーストラリアに住んでいた時、バイクで
大陸からフェリーでタスマニアへ。
1週間かけてゆっくりバイクツーリングしました。
本当にキレイな、素敵な所でした。
 優子さんのイメージ、なんとなくわかる気がします。
 ちなみに私のブログ、パソコンだとオーストラリアのに
なってますす。
Posted by しんや at 2008年02月29日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

