2008年02月29日

お別れ…。涙

08-02-29_16-03~00.jpg



今日は最後の「MAXハニー」のロケに行ってきました。



まだわりと新しいメンバー、杉岡萌ちゃんと一緒。



今日も相変わらず楽しすぎたよ!



スタッフさんや、技術さんとも大盛り上がり!!



今日の様子はまたblogに書くね〜



う〜ん。



淋しいっす。



もうこの衣装も着れないのかな、って思うと…



嵐号泣の巻。



ってそんなに簡単に泣かない子です。w



やけど、めっちゃ楽しい番組やったよ。



間違いなく。



だって、出演してる私が言うんやもん。



出演者が楽しくなくっちゃ、放送見てくださってる方も楽しくないもんね。



「MAXハニー」に自信ありっす。



3月いっぱいは、見逃さず、絶対見てください!
posted by 嵐優子 at 16:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

終わりがあれば始まりもあります。
「MAXハニー」での活躍は見ることが出来ませんでしたが、新しい場所での活躍を期待しています。(^^)

頑張っていきましょうね。
\(*⌒0⌒)b♪
Posted by Woodman at 2008年02月29日 17:18
ゆう

がんばったね(^_^)
おつかれさん…
Posted by vincent at 2008年02月29日 18:09
最後のロケお疲れ様ですm(._.)m今日、初めて嵐チャンのブログを読んで過去をたどって行くと、な・なんと『MAXハニー』が終わる(T_T)と書き込みがあって、かなりのショックです(>_<)嵐チャンの大のファンで毎週、楽しく拝見・応援していました。
来週から淋しくなります(T_T)
約A年間、本当にお疲れ様でした(^O^)
今後も嵐チャンの活躍期待しつつ応援していますので頑張って下さい(^0^)/
Posted by 鈍行 at 2008年02月29日 19:11
アツシさんッ!w

ご無沙汰です(^^ゞ

毎週毎週いちばんの楽しみだった番組が終わってしまうのは寂しいものです。
これからの活躍も期待してますよ!

メルヘンに殴りこみ,とか…(ないよね(^_^;)
Posted by non at 2008年02月29日 20:10
絶対チェックしますよ(^O^)
Posted by 男 at 2008年02月29日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

