2008年02月29日

水谷君☆

水谷君は、我ら「MAXハニー」のADさん♪

めちゃめちゃいいキャラなんです。

この人


080229_161633.jpg




なんとなく記念撮影してみました。w



足下をご覧ください。



08-02-29_15-51.jpg




ね??


靴。


なんで左右色違いやねーーーんっ!w



本人いわく、同じ種類で色違いの靴を2足買って、左右違う色の靴を履いているらしい。w



業界の人だからって、笑いをとるために色違い靴を履いている訳ではありません。



「素」です。wwwwwww



私の本番中は、防寒対策の為に着ていた上着なんかも持っちゃってくれます!



いつもありがとうございます。



08-02-29_15-50.jpg





若干20歳の水谷君。



かなり頑張ってくれます。



いいキャラ。



お父様は、めっちゃえらいさんらしいです。



おぼっちゃまらしいのです。



しかし、そんな自慢を一切してこない水谷君がみんな大好きです。w



今日は水谷君のナイスな靴のセンスに癒されました。



あーーざーーーすーーーぅ。


08-02-29_16-02.jpg



おしマイケル♪w


posted by 嵐優子 at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

水谷君。良いキャラクターみたいですね。

何となく「みつくにさん」に似てると思ったのは僕だけでしょうか?(笑)
Posted by Woodman at 2008年02月29日 21:41
水谷クンてなかAいぃキャラですね(^O^)

ウチの会社にもこぉいぅ人いてはりますよ〜
Posted by 鈍行 at 2008年02月29日 23:37
ボクの会社で、右と右の靴を履いて来た人がいますうれしい顔もちろん笑いを取る為でなく、素です手(パー)しかも革靴ですげっそりふつ〜スグ気付くやろッちゅーハナシですが、本人曰く何か歩き難いと思った〜。との事ですたボケーっとした顔その人、他にも沢山伝説が有りまつ(*´艸`)
Posted by チャラリーマン at 2008年03月01日 01:16
色違いの靴下やったら間違えてはいて学校行ったことありますよ(^O^)
メチャ恥かしいッスよf^_^;
Posted by 男 at 2008年03月01日 02:44
こんにちわ^^モデルさん対象にお仕事の紹介をしているのですが(怪しいのではないです^^;)って怪しいですがちがうんです><もしよろしければご連絡したいのですが差し支えなければご一報下さい。事務所入っててもOKです。スタッフはモデルの女の子(わかるようにいたします)がお返事させていただきます。仕事以外でこちらから連絡はしません。他の方もモデルさんばかりなのでご心配なく^。^



Posted by つぐみ at 2008年03月01日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87734789

この記事へのトラックバック
×

