2008年03月17日

さよーならー

080317_052413.jpg



おはよー



朝から掃除してまーす。



いらない物を整理整頓中。



冬服しまい中。



気が早いゆうちゃんはもう春仕様です。



クリーニング出してきまーす。



んで、こいつ。



壊れた・・・



めっちゃショック。



なんばの雑貨屋さんで一目惚れして買いました。



オレンジに惚れて。




思い返せば長い間一緒に過ごしたなぁー



いろんなとこ一緒に行ったなぁー



東京出張にはいつも一緒やったんよー



しかし、寿命みたいです。


悲しいけどお別れです。



よく頑張ってくれたわ。



ありがとう



そして



さよならー



春って別れもあれば出会いの季節やね。



そろそろ花粉と出会う頃。


さよならー元気な私・・・
posted by 嵐優子 at 06:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに、ハードで何年ももっているのは、一台あるサムソナイトくらいですね。
やっぱり、ブランド品とは耐用能力が違うんですかね。

いらなくなったトランクは、半分にして、穴を開けて、ガーデニングに使えるらしいです。
o(^-^)o
Posted by vietnamin at 2008年03月17日 09:02
ボクも何か花粉症チックです。鼻がムズムズでクッシャミが出まくりなんですよねぇ。ちゅーワケで、今日も鼻タラシながら商談して来まぁーすうれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年03月17日 09:16
僕も花粉症でつらいっす!(´д`lll)
頬は湿疹出るし目は痒いし…。
何とか乗り越えましょうね!
Posted by Ryosuke at 2008年03月17日 09:44
優子さんへ。

壊れちゃいましたか。
撮影会にも持ってきてらっしゃいましたよね。
お気に入りのものに出会えると良いですね。

これからは花粉症のかたにとっては辛い時期だと思います。
頑張って下さい。( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年03月17日 22:37
形あるものいつか壊れる…
分かってるけどツライやね。
特に大切なものだとね。

次の相棒、早く見つかると良いですね!
Posted by vol at 2008年03月17日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89856692

この記事へのトラックバック
×

