2008年03月18日

イリュージョン♪

080318_141954.jpg



今日は「FACE」にてモデルのお仕事!!



「FACE」の新しいホームページはこちら!!!


http://www.medic-web.jp/shop/s10001628/index.html


ポチっとしてみてね★



私も登場するよ手(グー)




今回は店長さんと私の担当の福地さんの作品です。




テーマは「イリュージョン」。




素敵でしょー!!??



めっちゃ気に入ってます黒ハート




今度コンテストがあるから、それの撮影exclamation×2



ネットで見れるからまたご報告しまーーーす黒ハート



こんな素敵なプレゼントを店長さんからいただいちゃいました!!




080318_114147.jpg



アルマーニのコスメ☆



感激ぴかぴか(新しい)



男の人から初めて化粧品をいただきました手(チョキ)



うれしいなぁ!!



奥様とお仕事柄、よく化粧品を見に行くらしいのです。



びっくり!!



そんなところへ一緒に行ってくれるなんて奥様幸せやろーなぁ揺れるハート



プレゼントありがとうございまするんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




そして、今日のランチ↓



080318_150128.jpg




皆でタコライスをいただきました!!



おいし〜ぃわーい(嬉しい顔)



そしてそして、外を皆で歩いていると…




080318_153055.jpg




笑。



「安い」と書かれた紙を大量に貼ってある自動販売機を発見。



うん。




確かに安かった。笑




けど、紙が貼られてないところは安くないの??と今写真を見て思いました。



3人で「これはブログに書くべきやな!」と意見が一致したのでブログに載せさせていただきました。笑




楽しい1日でしたーexclamation×2





コンテスト、楽しみにしててねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by 嵐優子 at 19:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

素敵に仕上がりましたね。
プレゼントも頂けて良かったですね〜。(^^)

ジュース等の自販機で安いのはよく見掛けますが・・・。
Posted by Woodman at 2008年03月18日 19:32
かっこいい!

プレゼントラッキー!

頑張ってください。
応援してま〜す!!
Posted by 暗闇のアンバー at 2008年03月18日 21:33
Woodmanさん

ありがと!
お気に入りやで〜!
ジュースは100円で売ってたりするやんね!
お得です!!by得スマ
Posted by ゆう at 2008年03月18日 22:37
暗闇のアンバーさん

かっこいい!?
ありがと!
応援もしてくれてありがと!
がんばるねー!
Posted by ゆう at 2008年03月18日 22:38
かっこいい白髪ですねぇ(笑)

って、手下が言っていました。

ちなみに、うちの前の自販機も100円です。
しかも、500mlペットボトルの水や、500ml近い十六茶もだよ。
Posted by vietnamin at 2008年03月18日 23:02
紙をUPで見たかったぁうれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年03月18日 23:18
確かにイリュージョン!
みごとに“かわいい”から“かっこいい”に
変身ですねー!
コンテスト楽しみにしてますっ!
Posted by vol at 2008年03月18日 23:18
東京神田にも似た自販機あった気がする。

イリュージョン:確かに(^_^;)

東京は今日からフォトイメージングエキスポです。

ゆーこりんいたら撮りたい(笑)
Posted by 空屋営業所 at 2008年03月19日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90045377

この記事へのトラックバック
×

