2008年03月20日

ラーメンマン

ed.JPG



今日は『THE K's MEET 2008 in 舞洲』というイベントがあり、「KAZE GAL」として参加してきましたー!



あいにくの大雨。



めっちゃ寒い。



雨にも風にも負けず、TEAM GREENのレーサーさん4人とイベント盛り上げてきましたー。



ジャンケン大会があったり、サイン会や撮影会があったりで、楽しかったよ!



今日ご一緒させていただいたモトクロスのレーサーさんの1人が、なんと17歳!!



この4月から高校3年生らしく、期末テストもバッチリだったそうです。。



めっちゃ若い〜〜〜



んで、5歳からバイクに乗ってたんやって!



私がたぶん三輪車にまたがってた時です・・・(笑)


ケガしないよーに頑張ってほしいね!



皆で応援しよー!



んで、冷えた体を温めるために、今日の晩御飯は大好物のラーメンにしたよ♪



おいしそうでしょーo(^-^)o



ぐっすり眠れそぅでーす。


おやすみ☆
posted by 嵐優子 at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それで、

子供の頃の三輪車より、いまのチャリンコのほうが安い…ハァ

ってオチなのかと思いました。
(^O^)/
Posted by vietnamin at 2008年03月20日 20:15
優子さんへ。

【KAZE GAL】の仕事お疲れさまでした。
風邪をひかないようにして下さいね。

行けなくてすいませんでした。m(__)m
Posted by Woodman at 2008年03月20日 20:46
ヤパリ雨でしたかぁバッド(下向き矢印)お疲れ様でございますm(__)mちなみに何ちゅーラーメン屋さんで食べたのですかぁうれしい顔exclamation&question
Posted by チャラリーマン at 2008年03月20日 20:59
いいなあー
Posted by うしお at 2008年03月21日 14:26
 すまねぇ・・・
 朝からの雨にへこたれてしまいました(^_^;)
 では、名阪で(^_^)/~~
Posted by MA.I. at 2008年03月21日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90253930

この記事へのトラックバック
×

