2008年03月21日

どんだけー

0.JPG



ラーメンばっかり食べるねーん。w



昨日のラーメンは、フラッと立ち寄って入ったので、名前がわからないー。



なかなかおいしかったよ。



今日のは一風堂だよ。



定番っ。



ラーメン大好きっ子としては、毎日ラーメンでもアリなんやけど・・



コレステロールたまって大変なことになりそうなので、しばらく我慢します。w



皆はあっさり派?こってり派?



私はこってり派。



天一のラーメンとか結構好き。



オススメのラーメン屋さんあったら教えてね!!!



あとおいしい餃子もあったら教えて〜!!
posted by 嵐優子 at 16:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

2日続けてラーメンですか。 (;^_^A

僕はあっさりした味が好きです。
Posted by Woodman at 2008年03月21日 20:17
あっさり系やと、神座ですかねぇうれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年03月21日 22:55
 あっさりとこってり・・・
 どっちだろ?
 「よってこ」(て名前だったと思うけど)の白湯麺(ようはとんこつ)が、前は好きだった。
 会社の近くに有るってことで良く行くけど、奈良市役所の近くにある「梅光軒」(本店は北海道旭川)の塩ラーメンが今、お気に入り。
Posted by MA.I. at 2008年03月22日 00:01
こってりならぁ天一もビツクリの『一作ラーメン』なんてどうでしょうかうれしい顔exclamation&question
Posted by チャラリーマン at 2008年03月22日 00:56
あまり食べないのですが、
東京はやはり、醤油ラーメンです。
それであっさりがいいかな。
Posted by しんや at 2008年03月22日 03:12
こってりもあっさりも両方好き!
よくばり?(^-^)
昨年の11月からダイエットしてるから、
ラーメン我慢してるよ(ノ_・。)
Posted by Ryosuke at 2008年03月22日 11:00
こんにちは、今日はいい天気ですね。一風堂、天一私も両方好きです。(特に一風堂)。お勧めのラーメン屋はやっぱり、和歌山にある井出商店かな?和歌山駅付近にある、本店は行列ができてますよ!!!ほんで、神座!関西にあるかどうかわからんけど、一欄(博多ラーメンで全席に仕切で囲っているお店)とかがお勧めかもです、ただたんに私の好みですけどね!!!
ぜひ、参考にしてください!ちなみに
井出商店は和歌山本店と新横浜にあるラーメン博物館にある2店のみしかないはずです!!!
Posted by あっきー at 2008年03月22日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

