2008年03月22日

痛い。。(+。+)

080318_144030.jpg



今日はポカポカお天気やったから朝からモーニング行って、病院に行ってきましたー。



注射打ったお。。



花粉症のね。



筋肉注射。



肩に打つんだけど、これがまた怖いのよ。。



一瞬なんやけど、ビビりの私は、看護婦さんに「ちょっと待ってください!!!」となかなか勇気が出ず・・・。



意を決して打ってもらったんやけど、貧血になりそうでした・・・。w



ふぅ。



疲れた。。。



定期的に打ってもらわないといけないんよね。



ひーーーぃっ。



早く花粉の季節終わってほしいなぁぁぁ。



今ね、お布団干してるよ〜。



やけど、こんな花粉が舞ってる日に干したら家中に花粉が入ってくるやんね(>_<)



やってしまったよ・・・。



ま、注射打ったからいっかぁ♪



今日はゆみダーリンとデート♪



夜ご飯行ってきま〜す(^O^)
posted by 嵐優子 at 14:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

タイトルを見てビックリしましたよ。

花粉症の為の注射だったんですね。
これからは辛い季節になると思いますが頑張って下さいね。( ̄0 ̄)/

デート楽しんできて下さいね。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年03月22日 15:58
僕も花粉症で病院へ行きました!
お互い頑張って乗り切りましょうね(^-^)
Posted by Ryosuke at 2008年03月22日 18:59
初コメかもm(_ _)m
花粉症辛いですねー。
ワタシも家の中ではもちろん出先でも鼻セレブのポケットティッシュが欠かせません(^^;
普通のんやと鼻が真っ赤になりますからね(≧∇≦)

Posted by イカシメ☆けいすけ at 2008年03月22日 20:01
花粉症じゃないのですが、今日、「ハクション!」ってくしゃみしたら、腰がぎくって痛くなりました。

トホホ
Posted by vietnamin at 2008年03月22日 20:54
 痛かったですか?
私も花粉症なのですが、
やはり病院での注射が一番効くらしいですね。
私は布団に花粉ガード、濡れるほど吹き付けて
干しています。
効いているのか定かではありませんが(涙)
Posted by しんや at 2008年03月22日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

