2008年03月22日

ダーリンと♪

080322_224045.jpg



今日はゆみと、おなじみの「冷麺館」に行ってきたよ〜



韓国料理大好きっ子!



今日は初めてのメニューに挑戦!



韓国好きは、きっと知ってる料理でーす。



何を食べたかはまた明日〜☆



なかなかおいしかったよん!



ご飯終わって、嵐家でデザート食べてゆみは帰っていきましたー♪



さーて、朝ご飯の用意して寝ーよおっと☆



ちなみにデザートは「塩饅頭」。



かわいくケーキとかじゃないよ(笑)



日本茶といただきましたー。



ごちっ。
posted by 嵐優子 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー

先ほど「花粉症に効くらしい!」という情報をGetしたのでお知らせです。

小鼻の両脇を指先で押してあげるマッサージが効くらしいです!

テレビネタなので既に見ているかもしれませんが…
お試しあれ〜
Posted by vol at 2008年03月22日 23:14
優子さんへ。

デート楽しかったみたいですね。(^^)

何を食べたんでしょう?
Posted by Woodman at 2008年03月22日 23:46
ここの冷麺のスープは、牛骨と鶏ガラのようですね。

一般的には「トンチミ」という水キムチの汁を使うのですが、牛や鶏のスープもあるようで、食べたことがないので、興味があります。

ちなみに、ワタクシは「チャングムマニア」です。
Posted by vietnamin at 2008年03月23日 01:57
こんにちは!冷麺館ってあるんだ?知らなかった。でも面白そうですね!今日も一日頑張ってくださいね!
Posted by あっきー at 2008年03月23日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

