2008年03月23日

昨日の冷麺館で

080322_204356.jpg



韓国ドラマにはまってる人はよくドラマの中で見たはず!



「ジャージャー麺」です。



うどんに味噌とお肉とかが絡まったかんじ。



初めて食べたー。



テレビで見て想像してたのとちょっと味は違うかったけど、なかなかおいしかったよー



本場韓国でご飯食べたいなぁ。



前ゆみと行った時はデジカルビ(豚の焼き肉)が流行ってた!



今は何が流行ってるんやろー?



また近々韓国行こうねー!なんて話しながらおいしくいただきました。



奥の写真は豆腐チゲだよ!


辛くておいしい♪



お家でも韓国料理作りたくて、本屋さんで料理本ゲットしたからまた挑戦してみまーす!
posted by 嵐優子 at 15:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗りだーワ〜イ
ゆうの行動をblogでチェックしてる私(笑)
ジャージャー麺うまかったにー。みなさんにも食べて欲しいな。でも口の周り黒ーくなるよ(笑)
Posted by ゆみ at 2008年03月23日 18:50
二番のりやぁげっそりあぁ〜冷麺が食べたくなってきたぁうれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年03月23日 18:57
優子さんへ。

優子さんは韓国料理がお好きですもんね。
僕はどれも食べた事ないです。(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年03月23日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

