2008年03月24日

春ネイル

080323_234606.jpg



おはよん!



昨日は、おなじみの南堀江のネイルサロン「Daddy, Good Luck!」さんに行ってきましたー♪



春ネイルに変身だよー!



ジェルネイルに桜っぽい色をのせていただきました(^人^)



かわいぃ〜☆



気に入ってまーす!



サロンのお姉様とも仲良くおしゃべりできたりで、楽しい一時でしたーーー!



ここのサロン、めっちゃ丁寧やし上手やし持ちも抜群やから、よかったら皆も行ってみてね!



オススメだよ〜(^O^)



URLは、「アラシの大予感!」にリンクさせてもらっているので、是非是非チェックしてくださいませー!



男子もオシャレは指先から!ってねo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 09:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春ネイル可愛いですね^^
僕も少しネイルは興味あって
黒と赤と白のマニキュアは
持ってますよ^^
Posted by シン at 2008年03月24日 10:26
優子さんへ。

春ネイル、可愛い感じですね。
楽しい1日で良かったですね。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年03月24日 12:00
ゆう

春ネイルとっても綺麗だよ(^_^)
もうすぐ桜が咲くね〜!
Posted by vincent at 2008年03月24日 13:35
春ぽっくてシンプルでいい!
頑張ってくださ〜ィ(>o<)/
Posted by 暗闇のアンバー at 2008年03月24日 19:15
こんばんわ。ネイルにこっているのかな?お店の方とも会話が弾んだみたいですね!
Posted by あっきー at 2008年03月24日 23:15
ボクの爪は栄養が無くシワシワですぅげっそり泣き顔
Posted by チャラリーマン at 2008年03月25日 00:17
色んな方の春ネイルを見ましたが、
これ、一番いいかも。
さすが優子ちゃん。
Posted by しんや at 2008年03月25日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90687460

この記事へのトラックバック
×

